桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





もうすぐ3けた・・・
おはようございます!わたしちりっさーーー( ̄□ ̄;)

きょうもみてるひとのために更新しますVV

わたしちりっさー

いまれべる99なの

今日100超えるかしら!!

来週には120へ・・・・・

わたし装備をさいきんきにしはじめた!

でも最近のビショップ強いひとでも160くらいで1確ってきいた!

だから160くらいに装備そろえたいなーーー!

とりあえず70%ですませられるものはつくりたいなーーじぶんで!

かすぷーの装備はほとんど自分でつくったしね!!

きっと強化運しんでないはず!!


そしてめいぷる

3日分笑


1_20100323112312.jpg

武者?wでレベルをあげましたーーーーれつっちが4時間かけてソロしてくれました;;;;



2_20100323112312.jpg

墓図・・・・


3_20100323112311.jpg

またビシャスにつれてってもらいましたーー

この人つよくってすぐおわったーー。。

れつっちはね・・・ね!


4_20100323112311.jpg

2回目ーーーwwww

れつっちはビシャスまで生きてました!

ファントムでしんだけどね・・・

らぐっててヒールしても反応してなかったし・・・



5_20100323112311.jpg

んでれつっちが僕に幸運を呼び寄せるものを自慢してたけど

ききゅうさんにとられててわらってしまったWWWWWW



6_20100323112250.jpg

ぼちcにあいました!!!!

けんおうになってて応援しときましたーーーーーー!!!!!


7_20100323112250.jpg

イオラオスくんかな・・・

E2もらいにいったら録おくられてきた・・・

だれなんだろうーーーーー!

ペットの名前みたことあるんだよねーーーどっかで!!


8_20100323112250.jpg

昨日かな・・・

ぷりっちょさんと姫してたらききゅうさんがきて死んでました「わらい

137だったのにものすごく強かったきがする・・・


9_20100323112249.jpg

くじらぱわーーーーーーーーーですね!!!!!!

とちゅうさくきれたけど84%あがったきがしますーーー

ぼくが狩ったかんじアラン>DK>投げの順でおいしかったきがするな・・・

まぁ適当です!!経験地とかほとんどみてないしね!E2つかってるときとか




10_20100323112249.jpg

すいみんぷりちょを盗撮しときました

今日は100になるかなぁぁぁ

今週の土日にはやくて120なるかなーーーーー

すったら早いのかなーーー


ジェネクエが山だなぁぁぁ!

かずおのときは一瞬で友達であつまったけどね!!!ね!!

ちりーーともだち少ないから集まるのかふあんふあん!

じゃあここまでで!!

あ、にんきもにがほほっまん先輩のようなDKになるようです

じゃあだれかホンテで9回ころしちゃうのかな・・・注意よろ!!



コメント

幸運は自慢じゃないよ!!

ただの勲章リストに加わるか確認したかっただけ!!

勲章コレクションふやしたかっただけだもの・・・。
てかすぐに誰かに奪って欲しかった・・・。
[2010/03/23 15:20] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]

変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
[2010/03/26 18:39] URL | ゆうき #TacbQb3U [ 編集 ]


ほほっまん生きてたの!!!!!
[2010/03/27 23:11] URL | ろーにん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


