桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト


びしゃったぞーーー
こんばんわ~~~~!!!!

ちりちりちりっさーです(照

ちりsっていわれるのになかなか慣れません;;

かす王子とか考えたんだけどなーw

なぜかちりっさーになってしまったーーー

なんでちりっさー?って聞かれたときもあるですw

ちりっさーっていうトラックがはしってて面白いなぁーと思ったのが始まりですV

すぐになれるはず!

そして


現在れべる85レベル!

自分の中では早いはずなのに周りの人のレベルアップ速度についていけない;;;


E2狩りするだけで全然ちがうのかなー

E2毎回買いにいこうかなぁーw

しかし

メルが現在2mほど・・・

姫狩りでマナブルばっかり使ってすぐめるなくなる・・・

マナブルってすごいですよねー

僕がやってたころは無かったのになぁーw

反則級に効果いいですね><

MPが多いいほど有利ですね

そういえば最近ギルドがかわりました

どうしてもどうしてもっていうので・・・

ダックチューブつけてるからなのかわからないけど

かもちゃんずっていうギルドにwww

みんな80~100前後のライバルばっかりのギルドですwww






92.jpg

集会があったので自己紹介とかやりました


93.jpg


ギル長はがあこさんです

メインがビショップなのかな見たことないや



94.jpg

があこさんがナイスなキャラでおもしろいです



95.jpg

これは姫狩りなのかな・・・

順番めちゃくちゃやなぁーーー


96.jpg

いつも一緒に狩ってくれる梓sです

僕のブログを探してるみたいなんですが絶対みつからないとおもうWWWWWW

まだちりっさーじゃ検索しても出ないだろうねwwww


狩り終わるとビシャスクエやってきました;;;;

結構てこずったな~~


97.jpg

全然でなくて泣いてる絵図


98.jpg

ぜんぜんでなくてないてる絵図


99.jpg

お先に失礼しちゃった図


101.jpg

なぜかタイマーーーーーーー!!!!!!!





102.jpg


メダルもばっちりーーーーーwww

きららちゃんには感謝してますwwww


103.jpg

きららちゃんも出たようでよかった~~


104.jpg


記念撮影!!!!!!!!

やっぱりクエおわったらやっぱりやりたくなるよね~~~~~~~!!!!!

ビシャス!!!!!!!!!!!!!!!

れつっちに頼んできすいさん?もきてくれました


105.jpg

マナブルが160個くらいしかなくってwwwww

めっちゃ心配だったwwwww


106.jpg

そしていつのまにかれつっちがいなかったーーーーー

そしてこのきすいさnがとっても強くって~~~

楽だったwwwwwww


そして2回目



108.jpg

れつっちは入れないそうなのでお留守番です;;;;


109.jpg

きららちゃんがしにそうWWWWW

墓も0だったのでよかったVVV



110.jpg

きすいさんの発言おもしろかったなーーー


111.jpg

最初なにいってるのかわかんなかった

船ダメージくらうと出せなくなるんだねーー


112.jpg

オクトパスおもしろww


114.jpg

3体までだせるようですwww
つよいwwwww

こうしてきすいさんのおかげで

無事ハツビシャスおわることができました!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!

今日もいけるといいな!!!!

メルないけど!!!!

売るもんないし

しばらく狩りできないなぁぁぁぁぁ

あにきみたいに商才ないからなぁぁぁぁ

強化運は多少あるとしても材料とかね・・

まぁ

何とかなるとおもいます!!!!!!!!!

じゃあこれでおわります

さいようなら~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト


コメント

きっとmoni-memoってところから寄付がくると思うよ。

BOSSで気づいたらよく鯖落する。
これぞまさしく裂クオリティ。


ごめん、今ググって見たら
「ちりっさー メイプルストーリー」で一番上にでたよ。
[2010/03/15 23:57] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]

彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
[2010/03/19 19:07] URL | しゅり #tLN8V3xo [ 編集 ]


ぁ、見つけたpq

リンクしよ^p^
[2010/03/22 22:16] URL | ゴギゴゴ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


