桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト


3次転職そしてあにき
こんばんわ~~~~~><

また更新が滞ってしまった・・

SSを押してすらいません・・・

MC2 MC2 MC2とやってきて

いつだったか  3次転職をしました~~~~~~!!!

91.jpg

MC2卒業をお祝いしてもらいました;;

このメンバーで3レベルくらいあげて卒業したとおもいます~~~


んで現在74

71~なにもすることありません;;

ゆうれいせん 死ぬとむかつく

サイティ 思ってたほどじゃ・・・

姫 うまい 狩ってくれる人がね~・・・

などなどです

81までつらいなーーーーー

81からきっとまっさーとかがビシャスにつれてってくれるきがする

でも吸い減ったから僕も攻撃しまくらんとすえないんだろうな~





話はかわって

月曜日のことになります

白崎ユウキの家に遊びにいきました

理由はないです^^


電車で2時間かかりました・・・くるめ・・・


新飯塚駅~博多駅までいって

地下鉄のって(迷った

天神ついたらまた迷って・・・

西鉄福岡ってどこw----ってなりまして

天神をさまよいあるきました・・・

コアとかいろいろあって建物が高くて周りみわたせないし

結局地下鉄のとなりにあったんですけどw20分くらいまよった;;

そして西鉄福岡から試験場前まで・。。。



100308_1756_49.jpg

なんだこれはーーー

こんな駅あんのw

あにきに試験場前まで来いっていわれたとき

入試シーズンだからどっかの学校の前でまってんのかなーとおもったらちがくて・・

そして久しぶりのあにきと対面


人ってかわらないですね!!!

妹と雰囲気がにてました

そして焼き鳥たべにいって(おごり^^

カラオケいって(わりかん^^

あめふって(しにそう

次の日

らーめんたべて(モヒカンうま

帰りました!

あにきも大学が休みにはいるそうで!こっちに帰ってくるみたいです

来週にでもまた遊べそうなよかん!!

じゃあ!これで!さようなら!
スポンサーサイト


コメント
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
[2010/03/12 18:51] URL | るりこ #x29D.972 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


