桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





やばww
超おひさしぶりです><

1回書かなくなるとーなかなか書きたくならなくなりまして・・・

このごろーやる気なくてー全然メイプルやってませーんwwww

1週間以上レベルあがってないんじゃないかなーとおもいます・・・


179で65%くらいだとおもうんですがーw

180でやめちゃいそうないきおいww





とかいいつつーw


M盾10連してINT10魔力20の盾完成しましたーwwwwwwwwwwwwwwww


1個目が6連目で闇って

2個目で10連してくれました

10分の7の10乗だからいくつだろ、100億分の7億?700万?w

の確立なのかな

高確率に見えて意外と確立低いきがします



そしてー


調子にのってー

今日



INT30の昇華つくろうとおもってw

やってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


素材で9kpなんて反則ですまったくwwwwwwwwwwwwwww


そして結果は。。。。。。。。





INT20UG4(1回ミス



INT24UG2なかなか?







































おーいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10kp以上とんだ。。。。。。


いまつかってるずきんうれば2回目挑戦できそうだけど


迷ってます





そしてリアでは



公務員の模試の結果がきました


地方3種 A判定

防衛3種??(自衛隊のやつ) A判定

国家3種 C判定でしたたぶん


防衛3種はあるかないかわかりません


地方3種はーw消防士とかーw警察官とかっすw

国家3種はーw県庁の仕事とかーwですたしか



実際にはーw国語 数学 英語だけじゃなくて幅広く問題が出題されるので

判定は1個さげたくらいが今の実力とか先生がいってました


おとといかなー

外部からー麻生公務員専門学校の講師のひとがきてー


詳しく説明してくれましたー

公務員の試験はー大体 5倍~120倍くらいの倍率があるみたいです

5倍はー東京消防庁とかー千葉県警?とからしいです

100倍になるとー皇居警備とか、国会議事堂警備?とかになるらしくて

毎年1人か2人しか合格しないらしいっす

50倍くらいのやつになると、福岡県警とかになって


県ごとに試験があるので試験日が重なってなければ、たくさん受験することができます!


受験料も税金でほとんどなので430円くらいで1つの試験うけられるらしい!


そして、試験に合格するとー身体チェックと体力測定になります


消防士を例にすると

身長160以上 体重48以上 目片方で0,6以上 胸囲74以上 肺活量3100cc以上

耳2000ヘルツ?wwwww単位わかりません

が必要になります

肺活量は測ったことありませんが、他の項目はALLクリアだとおもいます

体力測定はまぁ余裕かな(たぶん


模試の結果もよくて

将来の明るい未来が見えてきそうな予感


明日からしっかりブログ更新がんばっていこうとおもいます!

じゃあ

おやすみなさーいw


コメント

昇華どまですたぁ~!?
俺も本当に装備そろえないと・・・。
でも金がぁ~・・・。

200Lvまで頑張ってぁ~~!?
そして我らがかすぉ様と叫ばせて!?
[2008/11/20 23:44] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]


おひさっ!ウチのこと覚えてますか・・

ゴキブリヘッドです・・

急ですが引退しました!
ブログも封鎖するので!挨拶にきました!
ホントお世話になりました!!
[2008/11/22 15:43] URL | ふぇす #fYdA4Rtg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

【国会議事堂】についてブログの検索結果をまとめると…

国会議事堂 についてブログの検索結果をまとめると…
[2008/11/21 18:04] 最新キーワードチェック!


