桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





MCげーむ・・・
こんにちわーーーー!

こうしんが滞ってましたーー!

毎日MC MC MC MC~~~~~~~~~~~~~~

っていう感じで・。。。

書くことがないーーーーーーーーっていうかんじだったんです;;;


さてw

今年で僕も高校3年生!

最近、警察官もいいなーっておもったり大学もいいなーって思います

なんとかなるかな・・・

いやwなんとかならない!

もうすぐ決めないとな。。どっちも受ける作戦にでるかな!



さてめいぷる・・・


ロイヤル美容師っていうやつをやってみたんです;;;;;;

けっかは・・・









68.jpg

かなしーーーーーー;;;;;;;

ハゲにはならんだろふつう・・・

もじゃもじゃのやつ希望だったのになー

結局3回しました;;


69.jpg

アバターっていうやつも買ってみました

やばい美女がいる;;;;

女の子キャラクターのアバターが新鮮で選ぶのに大変だったVVVVVV

ネカマの人の気持ちがすこしわかったきがしますWW

とりあえず僕は、初対面の人には私っていいますwwww

私って全然言い慣れないけどwおもしろいww



70.jpg


おそわれる・・・・とおもったかすぉ・・


そしてー深夜~~~~w

MCやりまくってw51レベルになりましたーーー!!

ありがとうございますーーーーw(誰



あがったあとー

ろじゃーがINしてきてーーーー!

一緒にMC2やることになりましたーーーーー


71.jpg

最初、三ちゃんと勘違いしてしまいました・・・・(照


ひさしぶりのろじゃーなつかしいですWW

そしてMCすたーとwwwwwww


ぜんぜんわからんwwwww


とりあえずわかったのは、コインPTと経験地PTがいて・・・・

コインPTは負けてコイン拾えて

経験地PTは勝ててコインを拾わないっていうことかな?

経験地PTが2ついたらどうなんだろうw

コインと経験地がうまくわかれることはめったにないのかなw


72.jpg

2時ラグとかあって・。。。おもかったです

しかも

ヒールきかないんですね・・・・涙

バーフィー?とかソウルベアとかヒール効くとおもったのになぁー


73.jpg


そしてろじゃーは眠かったみたいですぐおわりましたWW

ろじゃーありがとう!

また一緒にやりたいです

60レベルからの幽霊船のグルクエもいきたいなぁーーーーーー

ブルックが出るのかなぁー

モリアとかいるのかなぁー

サンジと僕の夢を奪ったあのアブロサムもいるかなーーーw

60レベルまでがんばろう!

じゃあまたあしたーー?

ピラミッドゲーム...
こんばんわーーーーーーーーー@@@@

ほっほまん先輩です;w;

全然更新できなくてーーーー;;;;;;;;

かなしい感じでした。。

昨日と今日はまったくメイプルをしていません(;¬_¬)(;¬_¬);¬_¬)(;¬_¬);¬_¬)(;¬_¬);¬_¬) (‥;)

今のレベルが45だったとおもいます

早くて2週間で3次転職できるんじゃないかとおもってるのは

ぼくだけかな・・・

平日毎日2レベル+土日5レベル=20レベルx2=40

だから

85レベルになっている計算!!!!

ものすごい方程式できあがった・・・( ̄□ ̄;)

45の今でさえ狩場が少ない・・・・

ゾンビルーパンは、ショップに入るのがめんどい・・・

ちょうちん まずい・・・

マガティアのヒール効く敵 たおせん・・・

ゾンビ なぞ

レイス 広い・・・

なんだこれは・・・

わがままのようなきがするとおもいますけど

きっとみなさんこんな感想だとおもう!

MC2に少し期待しています



そして

ちりっさーの髪の毛とお顔がかわりました


















じゃーーん!

















63.jpg

しーん;;;

お顔はかわいいのに髪の毛;;;

もうやめてー(笑

みたいなんです;;;

でも意外と、メイプルバンダナつけるとあんまりめだたない!!!

これで納得しました

こんどまたらんだむやろう!!

整形後はずっとピラミッドゲーム・・・・

まずいようなうまいような・・・

1回ミネラルウォーター30個でいいってのはすばらしいです












64.jpg


みんなはどのくらい系見地もらってんだろ・・・


65.jpg

最高で72000くらいだったとおもいます

イエティ無視したほうがいいのかな?

必殺技いつつかったらいいんだろ・・・

いっつも1回か2回のこる・・・

数え切れないほどやりまくってーーー

ベルトでましたHP150うれしい(o≧▽゚)o


66.jpg

ピラミッドは期間限定らしいのでー

称号もとりましたよ!5万匹!

称号取ったあとも、右下に毎回アイコンでてくるからむかつくね!




このSSはいつのかわからないんですが

偶然にも、こてつさんが載っています

有名なこてつさん

ぶろぐはあんまりこうしんされてないみたいですけど・・


67.jpg

SS加工してたら偶然みつけたんです!

すごい

それと、お友達がふえました!

おぎんちゃん!

ひこまろさん!

おぎんちゃんは,ほっほまんが100レベルくらいからお友達なんです!古い!

しゃめーるを見たら大人の魅力たっぷりの女性でした。15秒伝説わすれません

ひこまろさんはエロ。。。終了!

またなかよくしてくださいね!!!

それでは眠いのでwwww

さようならww

明日こそレベルをあげるぞーーー!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


ミラミッドがまちどおしい!!
こんいちわーーーーー!

金曜日狩りまくったかすぉです!

サクチケもかいましてーwテンションがあがります!

E2っていいですね!4倍!うまし!!!!

金曜INしたらですね宅配が!!!!




34_20100220145455.jpg
35_20100220145455.jpg
36_20100220145455.jpg
37_20100220145455.jpg

3日連続の宅配・・・

かたじけない!!!!

お返しできる日はいつだろうwwwww

姫を一緒にかれるようになれば、お返しになるのかなーーーー!

そのころは、れつっち4次してるかな笑



38_20100220145424.jpg

ふぉんぢゅかわいいです!

相手募集WWWWWW


結婚してくださいってまっさーにいったら

華麗に流されてかなしかったーーーーWWWW


39.jpg
40.jpg

・・・・


ペットも買ったんです!

レッドパンダ!

僕装備全然なんでーペットで稼ぐしかない!

と思いまして!

精霊の石も一緒にかいました!

ペットの装備?がつくらしいんです!
この石で


41.jpg

600p・・・・ぼっただぼった・・・


使ってみたらーーーーw












42.jpg

オウムーーーーーーーwwwwwww

れつっちに神っていわれましたWWWWWWW

オウムはALL30になるのかな!!!!!!!!

はやくそだてないとなーーーー


愛してる トイレ だめ こら

友達いないので、トモチャで連呼連呼連呼ーーーーーーーーーーーwwwww

いきつぎして

連呼ーーー連呼ーーーーーw連呼ーーーーーーーwwwwwww

あがらんwwwwwwwwwwwwwww


そして連呼ーーーーーーーーーーーーーーwwwwww


もうだめです;;;;;;;

みんな高級な餌買ってんのかな・・・

親密度は3万だよね・・・

2まん5せんぽいんとくらいつぎこんでるのかなーー!

そして狩り!カラスです!!!!



43.jpg

れつっちがきてくれました!


44.jpg

一緒にかってくれましたありがとう;w;w;w;


30レベルになったので転職しました!SSありませんでした!!!!!!!!!!!!

クレリックです!!!!!!

3ヶ月か4ヶ月くらいでビショップになれればいいなーーーーって思ってます


クレリック時代をのりこえられるんだろうか僕に・・・・・・・・・



フリマにいったらこのひとがいました・・・・・・









45.jpg

ですさん笑

ですさんとか言ってるけど全然知らないひとです;;;


そして絡まれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


46.jpg

ですさん笑っていったらですね

もっかい言えよーーーーーー

っていわれてーーー

いいましたーーー!っていったら


47.jpg

ひどいっていうんです;;;;;

いみがわからなかったーーーーーーWWWWWW


48.jpg

そして上げ逃げしてあげたんです!

そしたらついてきてーーー

今日上げれないから明日チャンスくれっていうんでーー

あげることにしましたーーー!っていうお話です

すかれっとワールドさんはまさに、まさに、・・・・・です!


んで狩りへ・・・

30に奈っても~~~~狩るものはきまっててーーw

もぐらwスコルピオンかりましたwww


49.jpg
50.jpg

狩りしてたら、ぼちcがぷりっちょさんの誕生日祝ってて~

僕もお祝いしました!!!!!!!!

おめでとうございますーーーーー

ギルド製作はまだてつだえないっていっときました!!!!!!


ぷりちょさんに聞いたんですけどーー!

じゃんぱさんやめちゃったんですね;;;;

散々いぢめられたじゃんぱさんWWWWWWW

いじめられた記憶しかありません!!!!!!


51.jpg

永遠に15歳のようです;;;;



キノコ王国にすこしいってきました


52.jpg
53.jpg
54.jpg
55.jpg

なにが目的なのか全然わかんなくてすぐやめましたwwwwwwwwwww

キノコ刈るだけだったし・・


56.jpg
57.jpg

全然そだたん・・・・・・・・・


58.jpg

金曜日終了時のれべる


59.jpg
60.jpg

記念撮影~~~~


61.jpg

土曜日現在!!!!!!

40レベルになってピラミッドにいきたいです

ヒールきくらしいです!!!!!

あきそうだなーーーーって先におもっとこw

日曜日明日、簿記検定があります!

もうあきらめてますけどwwwww


精算表とか月次合計試算表とか全然あわないし!!!!!

すぐに迷宮入りします;w;w;w;w;w;w;

明日は落ちにいってきます!!!!



ごぶさた!!
おはようございます(;¬_¬)(;¬_¬);¬_¬)(;¬_¬);¬_¬)(;¬_¬);¬_¬) (‥;)

ブログ楽しいです;w;

すぐ飽きる気がするけど・・・・


今日は特に狩りとかやってなくて、明日テストなんです!

本当は昨日もおとといもテストだったんですがwWWWWWbひゅvせswqwびvcwqrf

誘惑に負けました;;


意外とできてるとおもうけどな・・・・




ブログなぜ更新してるかというとーー

昨日深夜のことが書きたかったんです


あれです


もにさんに10mもらったんでーー

もにめるINするの待ってたやつですww


22:00
内緒→もにめるがログインされていません


22:30
内緒→もにめるがログインされていません

23:00
内緒→もにめるがログインされてません






0:00あたり







19.jpg


れつっち登場WWW


20.jpg


移動中と狩り中でアバタ使い分けてるみたいです


どっちも載せてあげます笑




21.jpg

録してもらいましたww

友達2号w

アランとっても強いっていってました

レッドデビルって結構レアアイテムじゃないのかな・・・


もってるひとおおいいような・・・



22.jpg

人気ももらいました!

人気2だったんだけど1だれがくれたんだろう?-?


23.jpg

ゴルイヤももらいました!!!

売ってメルにするしかない!!

300mくらいになると見た


んで~2人でもにめる待ちながら雑談してて

もにめるが来たとれつっちが教えてくれたので

内緒をおくったら


録が帰ってきた笑



24.jpg

友達3号WWWWW


そしてもにめるとうじょう!!


25.jpg

なつかしい

26.jpg

なつかしい

27.jpg

なつかしいですさん笑

すみませんWW会ったことないですWWWWWWWWWW

あいさつしてみたら返ってきたので

きっと僕知ってるんだとおもったら

しらなかったーーーーー;w;w;w;w;


んでもにさんに、市場のゆりかご入るの?っていわれて

最初ピンとこなくてーーー!


あ!もくれんさんかー!っておもいました


もにめるの変換が悪いんです!


もくれんさんかーっておもったけど至上の揺り篭はせんしさんと、ヨシさんと、もくれんさん

くらいしか覚えてません!!!!!!


言われたらもうすこしわかるかも・・・

一番覚えてるのが、ときメポかな・・・


ギルド製作てつだってと、もにさんにいわれて

ギルド一回ぬけたら

そのままときメポに・・・・・・

おおおおおおお・・・・・・・・???????っておもいました多分そのときWW


入ったらぷりちょさんがいたので~

前ホンテのとき僕のせいでー9回もお墓させてしまって~~~

やばいー絶対おこってる・・・と思ったんですが

何も言われなくてー,,,,,

僕的には、入ったとき何か言われたほうがいいなとおもってたから

どうしようーーー!!

って思考回路全快!

結局チキンだったので何もいいませんでした><><><





あのときのホンテ、スキルカットの後の攻撃がものすごくて....

ほかのDKさんすごいなーーーってずっとおもってました

しかも、もにさんが、後3回お墓みたい!って内緒きて~~(酷

僕にはそんなことできないので断りましたしっかり





さて話はここまでにしときます!長くなるので!

もにさんにお礼いえたのでそのままおちました!









そして今日


ブログランキングにまた参加したいなーとおもってたんです

ブログランキング3ヶ月クリックされなかったら消去されるって規約にかいてたんで

また登録しよっかなー

っておもってたら

こうなってむかつきました・・・・・・・

28.jpg

追加!クリックしました


29.jpg

そっかー未登録かーっておもって

また登録したんです・・・・・



30.jpg
31.jpg


よしwwww

登録かんりょうーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww












33.jpg

しねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なんでだろ・・・・

未登録だから登録したのに登録してるって・・・・・・・・・


なのでサービス一覧みたら・・・




32.jpg


やっぱり無いし!!!!!!

むかむかしたので、メール5件くらい問い合わせから送ってやりました!!!

以上!

これでおわりたいとおもいます!!


9回・・・・・・


ろじゃーからメールきました!!

よろしく!!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


ドイタドイタ!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)Hマントウジョウ!!

どうも~~~~~~~

アクセスが20を超えてて~なぞーーーーだったんですがーー

もにさんとれつっちのおかげだったということが

たぶんわかりました!!!

ありがとうございますーw

僕もmoni-memoと空を裂くもの?

の宣伝をしようかなーと思ったんですがーw

moni-memoと空を裂くものからたくさんの人が飛んできてるのに


moni-memoと空を裂くものを宣伝しても意味無いなーっておもったので

やりませんでした!

ででででですね~~~
INしたら~~


3・4件、おかえりーー的な内緒をもらえてうれしかったです!

ただいま!!

さてさてさて!!!!!!
今日結構狩りがんばりました!




1_20100216222607.jpg

パチンコ玉って毎回もらえるんですねーw知らなかった~~~~

でもパチンコどのくらいの勢いで打ったらいいのかわかんね~~~(涙


2_20100216222607.jpg


スタート0・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・



3_20100216222607.jpg

終了WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

かなしーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・

僕の予定では当たりが連続で来て、100k玉くらいたまってるよていだったんだけどなー

1分くらいでうちおわりました><><><><<><



4.jpg

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6kじゃ薬すらまともにかえない><・・・・(涙涙涙涙涙

悩んでたらですねーー

宅配がきましたっていう知らせが!!!!

誰なんだろう>>>>?????

っておもってたら~~~










5.jpg


もにさんwwwww
wwwwwwwwww
10mwwwwwww


すごい!!!

10mももらっちゃいました(o≧▽゚)oニパッ

もにめるは天才です!!

もにめるは天才です!!

もにめるは天才です

とってもうれしゅうございました


お返しが必要だなーーーとおもったけどーー

あげるものがなにもなくてwwwwwwwwwww

もうちょっと成長したときにお返ししようとおもいますVVVVVVVVVVVVV

水の手裏剣がほしいみたいなことをブログに書いてあったので

水シュリあげようかなwwwwwwww




6.jpg

フフフw 
とってもお金持ちになりました!!

マナエリ1000個かってもおつりがたくさんきます!

狩りがんばるぞーーーーーーーーーーーーw

17レベルってどこで狩ればいいんだろーw

新しい狩場でてるのかな。。

とりあえずアランのマップへ!!!!!!!!!!



7.jpg

ルフィーのように旅に出発!

海賊王に俺はなる!



8.jpg

それで~船にのってたんですがー

友達登録がきたんです!

誰だろうこの人・・・


僕の友達だったってことは多分わかるんだけど

この名前はみたことないや><

とりあえず!友達第一号!!!!!!!!!!

ちょっとうれしかった




9.jpg

はーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww

おにまずいいいいいいーーーーーーーーwwwwwwwww

さいやくーーーーwwwwwwww

まずすぎて、全然うまくなかった><><><


町にもどったらリリン?っていう優しい人が狩場を教えてくれたんです


そしてリリンに教えてもらったとおりにアリの巣へ!!!!!!!


10.jpg

ちょっと強いや・・・・・・

装備がよわすぎて、MISSばっかり;;;;;;;;;;


でもでもでも!!!

ツノキノコは結構あたってて~~~

ツノキノコうめ~~~~~~~~~

となってレベルがあがりました!!!!!!!!!!!!


うれしーーーーーーーーー

カニクエいきたいなーーーー

23くらいじゃないとワニ吸えないからなーーー

23くらいまで自分でかりだなーーー



11.jpg
12.jpg
13.jpg

いっきにあがりましたーーーーうまーーーw

でもすぐ飽きる;;;;;

マップ広いしーーー

落ちるしーーー足場から

なので

サソリへ言ってきました

前サソリ行ったらMISSばっかりだったんだけど


今ならアタル!とおもいましたのでww



14.jpg


サソリ赤いWWWWW

接触90痛いです・・・・・

塩ラーメン、ずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずず

たべまくりました

マジックガードがあがらないと薬ばっかりで狩りできんなとおもいました!

そしてレベルUP!!!!!!!

22レベル!!!!!!!!!!!

うれしーーーw

@1レベルあげて

カニクエじゃーーーーーーー


15.jpg

えっとーー

先ほど、友達第一号の人の中身がわかりましたVVVV

このチャットで一瞬でわかった・・・・

僕のことHマンって言うひとは、2人に絞られます・・・・・

まずリア友のえろあにき

もうひとりがまっさーwwww

えろあにきがわざわざ録を送ってくるはずがないので

まっさーということがわかりました!!!!!!!

懐かしいです。まっさー


まっさーはーw

ほほっまんが80レベルくらいの時から友達ですwwww

メイポ桜同盟だっけw

そんなギルドで一緒で仲良くなりました

多分、2番目か3番目に古い友達だとおもいます




いやーーー

なつかしいーーー

まっさーのブログ見たことあるけど

エロ動画しか張ってなくてーーwww

いちおみた(照

けどーwww

大丈夫か???まっさーっておもったけど


今ヒーローだそうですww

まっさーがヒーローwwにあわねーーーww

まっさー=超うまい聖魔っていうイメージがあるんで~ヒーローには違和感があります!




16.jpg

このフレーズも懐かしいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まだもってんのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

昔ぼくが使ってた顔文字です・・・

なぜかまっさーがパクったんです;;;;;;;;;


今日はまっさーに出会えたんでよかったです~~~

友達第一号がまっさーってまたいいね!


17.jpg
18.jpg


このブログももう4年目?!!!!!!

すごい!よくがんばってる

1年さぼったけど、残しててよかったです

何事もつづけることが大切だとおもいますね!

記事も200記事突破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

今日はとっても楽しい1日になりました!

とっても長くなったので;;;

最後まで見てくれた人はすばらしい・・・・・

でわ




さようならーーーーーーーーーーーーーーーーー

(;¬_¬)(;¬_¬);¬_¬)(;¬_¬);¬_¬)(;¬_¬);¬_¬) (‥;)

あれ?-?
どうもこんばんわ・・・

今日帰ってきたら眠ってしまってーーー

なにもメイプルとかやってません><><


あの~~

カウンター?みたんですけど19人もきてくれててーーー!!

ありがとうございますーーーー

昨日、超久しぶりに更新したのにどこから来たんだろ?-?

死んでるものと思われてるとおもうんですがーーw

なぞですWWW

なぞって言えばナゾナゾ博士思い出します!

ほんと?

う・そ

大好きです!

ナゾナゾ博士知ってる人はできる人ですWWWW


昨日メイプルやって思ったけどーーー

やっぱり課金が必要だなーーーと思いましたV


サクチケほし~~~ペットほし~~~~アバターほし~~~

でも課金するとまた、はまってしまいそうだな・・

今やってる魔法使いはクレリックにしようとおもいます!

狩場が少ないクレWW

飽きるクレWWW

が良いね・・・Mじゃないです・・けっして・・

1年ぶりの・・・
こんばんわーーーー!!!

とってもとってもとってもとってもお久しぶりだとおもいます!

こうしてまともに記事を書くのも1年ぶりなんじゃないかとおもいますね・・

書こうと思った理由的なやつはーまぁ

メイプルを今日やってみたんです!

毎日毎日メイプルやってる人のブログみてると

とってもやりたくなっちゃってですねー><><><

ついにダウンロードしてインストールしてやってみました!


あたらしくIDも作ってみました!!


アランとかーシグナスとかーいろいろ出ているみたいなんですがー

やっぱり冒険家を選びました!

Maple100214_171655.jpg

名前とかその他もろもろ選び終えたらこんなものが出てきました・・・・

この画像にもしタイトルを付けるとしたら

僕ならやっぱり

「これからこの冒険者はどうなっていくのか!!」 












わかりません!!(岡村隆風



かな~~

つっこみはタイトルじゃないので気にしないでください


ゴチで見る岡村好きだなー僕



そして新たな冒険がはじまりました!

Maple100214_172016.jpg

見てください!

初めての女の子キャラクターですドキドキします><><

名前は適当です・・・

てかいきなりリス港口にこれるんですねー

しらなかったーーーネクソンやさしい


それと、SSソフト使えないですね・・・起動したらすぐ落ちちゃうしね!!

やっぱりネクソンやさしくない!!(照


Maple100214_172214.jpg

んーこれなにしてるんだろ?-?

メルが無いからこの帰還の書売ろうとしてるのかなーーー(涙

装備が無いというよりメルが無いほうがつらいね・・・

何もできん><


Maple100214_174340.jpg

そしてやってきましたヘネシスの狩場!

誰もが1度は通る道!


久しぶりの狩りはーー全然たのしくないっすwww

ぼん・・・ぼん・・・ぼん・・・きゅう(デンデン

全然楽しくないながらも8レベルまで上げて魔法使いになりました!

魔法使いが1番お金かからないと思ったのでーw


Maple100214_174412.jpg


これ笑ったなーーwww

いくつか質問でてきて僕に合ってる職業を選んでくれる機能ww

いらねーーww

しかもこれ答えるだけで、クエストクリアWWW


ネクソン適当~~~~

ネクソン余計なお世話~~~~


Maple100214_174534.jpg


狩りとても大変で・・・メルないしーーーーーーー困り果てたときにハインズから救いの手がーーーーー!!!


スライム倒すだけでクスリもらえるし!やばいこれやばい!ねくそんやさしい

でもこんな薬すぐ無くなるよね・・・・300個ずつくらいだったしね・・・(涙

でもね狩りしてたときキューピットの矢を50本とか集めて売れそうなものはいくつかもってたんです!




Maple100214_200830.jpg


恥を惜しんでフリマで連呼(照照照照照

連呼するときとってもドキドキしたのはなぜだろうwww

そして相場とか全然しらないんでーーw

天使の羽なんとかを100kで売ってー

バレンタインローズを10kくらいで売ってー

300kくらいたまったんです!!

くすりいっぱいかいました!!!よろこびぃぃぃぃぃぃぃ!!!!



そしてまた狩りはじめてー

アランの町に適正狩場??みたいなクエをやりにいったらーー

行くだけでクエクリアで意味不明だったんだけどー

その狩場で17まであげました!!


Maple100214_221154.jpg


いやー疲れたけど楽しかったような楽しくなかったような・・・


明日も少しやろうと思います!!!

久しぶりのくせに長くなっちゃいました><><

最後まで見てくれた人は素晴らしい人だとおもいます!!

意外と初心者日記も悪くないなとおもったのは僕だけかなー



さようらな!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



