桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





yow
こんばんわ!!!

おひさしぶりですね!!

いや~~~~


初めて4ヶ月の卓球で4月29日と5月3日の大会で見事個人戦準優勝で

県大会出場をきめましたー!!

2個大会重なってて、インターハイのやつと九州大会みたいなやつで

どっちの予選とも準優勝で(決勝は同じ相手・・・

県大会出場です!!

県大会ベスト4でインターハイ?@w@

みたいな事を聞きました

4月から自分でも気持ち悪いくらい練習しました

希望ヶ丘高校?(スポンサーとかついてて全国大会常連校とか

柳川高校とかいろんなところの練習を見に行きました!

はっきりいって神レベルの練習と神レベルの指導でした

感動したっすwWWWW

そしてメモった僕ですVVVV



参考になりまくりでした><><

そして僕は必殺技をあみだしました




かすぷーフリックですwwwwww


もう完全完璧に極めました

手首をクリンとしてネットぎわの玉をピューーーーーーーーーンと押し出す必殺技VV

わからないひとは、世界卓球の水谷君の得意技です

解説者が言ってるからたぶんわかる


てか最初っから卓球やってればよかった。。。とか思ったりします・・



このフリックのイメージは僕なりですけど・・・・

ミスフルの虎鉄先輩のダウンアッパーブイストームを手首でする感じです!!!

このイメージで僕は極めたんだZEwWWWWW

以上、リア充報告でしたーー

県大会はどうせ初戦敗退だとおもいまーす><

yo-w



