桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





3年のメイプルに終止符
YO!

2ヶ月ぶりくらいのかすぷーです

はれて、僕はメイプルから離れることにしました!

装備はリアともくんにあげて、あまったやつをトレードで売って

たくさんのお友達にガシャチケ11枚おくりました!

でも、、、、、Pが途中でたりなくなっちゃった(照

メイプルをやって3年がたちました!

とってもたのしかった感じ!

かすぷーは永久不滅です!!!!

復活は全然考えてないっすV

短いですが、これで終わりになります

3年間、ありがとう!

ろじゃーとか白崎くんとかがんばってください


