桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





uuuuxxxxxxx
よ!!!!!!!!!!

土日で5レベルあがって現在135のかすぷーです!

SSがたくさんポチポチおしたはずなのに取れてません><><



深夜4時くらいにジャクムあいててACを見事取得!パチパチ

そして土曜朝2時 日曜10時ホンテでした!

ぜんぜんクジ運ないんでなんもあたりませんTT

そしてメルも底をついてくる(’

レベル上げ早いっていわれるけど・・・・・ほとんどソロ骨を永遠とやってる感じ

ヨシさんが139でスタンスMAXになるから

誘惑PTでネックレス枠でいれてくれるみたいです!ウレシ!

ACは振れないけどネックを早くとれるんならまぁーいっか!

火曜から4連チャンでテストです

数学と理科と社会は0点とっても単位落とさないので安心V

国語と英語はがんばらないとね!

情報とかエクセルが出るので楽勝のようなきがします!

英語の単語覚えるときにエクセル使うの僕だけかな?

単語打ったら○とかxとかでて覚えるのが楽しい感じです


そして話が変わって

忍術について・・・・







いつか






します!



ヒヒヒ










おやす!

HEROたのしい・・・
どどどどどうも!!

おととい4次したかすっちです

HERO





めっちゃたのしい!

気がします


ブラン対象1体のときはおもしろくないんですが

2体




3体


になると

最高!


ありじごくに入って抜けられなくなるっていうくらいはまります


昨日128まであげて

今日130になりました
フフフf


DKの時とか、ずうううううううううううううううううううっと姫やってたきがする


骨?死ぬwかれねーーーみたいな感じだったです

ヒーローだとブランブランまとまった!コマ!みたいな乱狩りプレイができます

効率も骨そろで15mでした

ACMAXになったら20m軽く超えそうないきおいでした

DKとか15mいったらキャッホーだったきがします・・


ついDKと比べてしまうのはDKを170までやった僕だからです!WWWWW

いまおもうと

天才だったなとおもいます・・・


明日もバリバリと骨狩りしたいとおもいます!

テストもあるのでほどほどに!

します

いつ飽きるのかが見ものですね

1キャラ1年やってる僕なので1年もつとおもいますww


それでわ

おやすみ!

かすぷーの真実

yoooooooooooooooooooooooooooo


英雄になったかすぷーですyこん!

120になったということで

ステータスと装備をお店しようかなとおもいます!

自分てきにはABC評価でいくとBの上くらいなんじゃないかとおもいます!

そんじゃどうぞ・・・・










かぶと


これは悲劇のジャクムかぶとですね(’

最初に7連できて

うって7連もっかいしたらけっこう儲けじゃね?とかおもって

もっかいしたら闇って・・・・

結局能力が下がったということになっちゃいました!!!!!!!



しーーーーーーーーーんw

あほでしたこれは

目

1発7連しましたあり

はな

1発7連しましたあり

手

1発7連しましたあり

この日は28連くらい70%が成功したとおもいます

強化するときは福岡放送のアサデスの占いで1位のときにやるようにしてます

強化合計でいうと+だとしんじてます


よろい


ネオスの方を白崎くんに貸してるんですが

かえしてくれそうになかったんで作りました笑

これも1回でできました



パンツ

1番のくせもののこのネオスパンツ!


10回くらい闇った気がします

最後の1枚60%をついはってしまったらやっぱり失敗しました

70%にしとけばよかったといまでも後悔していますTT




斧


ゆいいつ買った品かな

20kpくらいだったような・・・

30%は、はっきりいって成功する気がしません!!!!!!!!!

MTSに135くらいの斧が出てほしいなーとおもってます





マント

攻撃4マント1回闇りましたTT

2回目でできました

まぁ・・・パンツに比べればいいかな!!!!


くつ

ほっほまんのおさがり(照


ゆびわ

ゆびわ!

結婚日は忘れました!(’


すてーたす


70回振り替えたとおもいます(メモした

もうメルもPもありません

富豪になったらいっきに振り替えます



以上!

かすぷー装備でしたーwwwwwww

僕の将来の希望は

卵3連ホンテネック ネオスSTR25上 靴がブルードラゴンフットのSTR10上 斧135上

が希望です兜は命中足りてるんで別にいらんす(笑


今の状態でも悪くないとおもうけど

上ねらいたいなーーーーーーーーー

以上かすぷーそうびでしたードロン


スーパー休憩時間
yo!!!!!

もう、このブログは閉鎖?とおもった人もおおいかとおもいます!へい!

今ここに帰ってきました
 
名前もかわりました

xl山下和男lxは持ち主の元へ帰っていきましたので・・・・

これからわ

英雄伝説がはじまります!


気持ちをいれかえまくってこれからもよろしく・・・


現在!

108!   (ぽんどほう!

骨デビュー今日からしてきましたよTT

日曜には120?になりますwwwフフフw


友達が100人登録できるようになりましたね!








お友達募集ですwwwwww


和男の友達みんなレベル高すぎてかすぷーとつりあってねーっすwww

明日あたりに装備をちらーーーーっとのせようかなとおもいます



今日はアバター!を紹介!!!!







髪



ど・・・・・どこ???


かみのけ???








でんきゅう




NEWあばたーーーー?????







ぞう



なつかしい

パオちゃん????????????????







おの



モーガンたいさの斧ですか!!!!!!!!!!???






からだ





BODY????wwwww






め





いけめんwwwwwwwwww




















かすぷー




ぷぷっぷwwwwwwwwwww



ぷぷぷぷwwwww




三浦大輔の頭にモーガン大佐の斧にぼちっの目が合体したあばたーですね!!


天才てきなせんすwwwww



それではおやすみ・・・・


