桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





hohohohoewwwwwwwwww
やーーーーーーwww

腕をかきむしって、リンパ液がいっぱい出たかすぉっちです

もーw

ももーーーww




もももーーーーーwwww





ふぅ

メイポですがーwもうちょいで181になるとこでーすw

スーファミエミュとPSエミュとメイプルエミュの4種類をうまくやりながらやってます

メイポはーwwww


ずっと前なんでしうがーw

知らない人もいるとおもうのでーw

あばたーをかえましたーwwwwww










無題



いま話題の




タコヤキヘッドっす!1!!!!!!!!!!!(違



タラコ唇にベストな組み合わせだとおもいませんか!!!!!!!!


もうほれこんじゃいましたー

まねしたいなら、100mはらわないとまねさせませーんw


そして、スーファミエミュはというと




ドラクエ3っす!!!



いやー

このシリーズの主人公はどうなってんのかなー


ちょっとみてよ




1.jpg


これ戦死

ぁぃぁちゃんですwV


まぁレベル14でこのステータスは強すぎっていうかんじでいいんですが








2.jpg




みてよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





主人公よわすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ぱねーーーーーーーーーーーーーwwww


戦士の半分以下じゃね・:・・・・



まさにかすぉだよ(え


名前がだめだったのかなぁ

最初に何個か質問されるけどさー


答え方が悪かったんかなぁーw


モンスターになったとき町の人全員もやしちゃったしねーw(笑




んで性格の判定は頭でっかち



はじめていわれました・・・


そしてこれみてよ





3.jpg





僧侶に負けてる・・・・


もういやー0----------・3・







最後




・・・・・



ついに先頭チェンジっすwwwwww


うぜーwこんなに弱い主人公萎えるわーー

戦士より弱くていいからさー


もうちょいましな能力くれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうナエトルなかすぉでした





しーゆーーーーーーwwww






ohohohohwww
ya--------------wwwwwwwwwwwwwwwwwww


すーぱーみらくるおひさしぶりっこーなかんじでおはようございまーーーす

また更新がんばるとかいいながらもしてませんでした!!



><


○      ○
             l      l
             l      l    
             l      l
l l
\   /
               \l/ 

はぁーーwwww

なにしてんだろーw

さきっぽとがってるしwwww














最近はーwメイポをあんまりやってなくてエミュとやらをやってまー


最初はホンテできないエミュで次はホンテできるエミュでソロってきましたーw


暴風がーw3,5mもでてーwつえーーーーーwwみたいな

そんな暴風も飽きてきました・・・・


そしてー


本鯖ではーw

見事に





180!!!!


ふふふふ

ラストレベルUPかな(え

次のUP必要経験地が729m!




なえるーwwwwwwww萎えとるがナエトルてきなかんじでっす


蛇姫様みたいに、なにかにときめいちゃうようなゲームないかなー

スーファミの有名なゲームはコンプリートしたみたいな感じなんすよね

クロノトリガー DQ6 スーパーマリオRPG テイルズオブファンタジアくらいかなー


スーパーマリオRPGが1番むずいなー。。。

ゴレンジャーのとこがやばいよーーーーー><


ブラックつよーーーーwwというかんじで何回ゲームオーバーなったことやら

そして今日はテストだったんです In fact

今日は英語と数学があったのでちょっと熟語いれてみました(笑

数学は余裕のよしこちゃんでできましたV

英語は単語だけできたかなーw・・・

another neither otherがくせものだったなww

順番変えられてたらまちがってたよきっと・・・・

そんなわけでメイポをやる時間が減ったかすぉでしたーーーー


see you tomorrow!

 

fufufufu
desu.jpg
ふふふwww

3日でクリアしちゃいましたーwwww

エスタークは生き方しらないんでいってませーん><

ハッスルダンスがやばいっすね・・・

めちゃめちゃつかえまwwww

そして土曜のホンテはできませんでしたー



しくしく・・


今日180になるかなーw(10日ぶりくらい


明日くらいにまた昇華を強化しようかしら!!!!!


じゃあさいなら!



やばww
超おひさしぶりです><

1回書かなくなるとーなかなか書きたくならなくなりまして・・・

このごろーやる気なくてー全然メイプルやってませーんwwww

1週間以上レベルあがってないんじゃないかなーとおもいます・・・


179で65%くらいだとおもうんですがーw

180でやめちゃいそうないきおいww





とかいいつつーw


M盾10連してINT10魔力20の盾完成しましたーwwwwwwwwwwwwwwww


1個目が6連目で闇って

2個目で10連してくれました

10分の7の10乗だからいくつだろ、100億分の7億?700万?w

の確立なのかな

高確率に見えて意外と確立低いきがします



そしてー


調子にのってー

今日



INT30の昇華つくろうとおもってw

やってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


素材で9kpなんて反則ですまったくwwwwwwwwwwwwwww


そして結果は。。。。。。。。





INT20UG4(1回ミス



INT24UG2なかなか?







































おーいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10kp以上とんだ。。。。。。


いまつかってるずきんうれば2回目挑戦できそうだけど


迷ってます





そしてリアでは



公務員の模試の結果がきました


地方3種 A判定

防衛3種??(自衛隊のやつ) A判定

国家3種 C判定でしたたぶん


防衛3種はあるかないかわかりません


地方3種はーw消防士とかーw警察官とかっすw

国家3種はーw県庁の仕事とかーwですたしか



実際にはーw国語 数学 英語だけじゃなくて幅広く問題が出題されるので

判定は1個さげたくらいが今の実力とか先生がいってました


おとといかなー

外部からー麻生公務員専門学校の講師のひとがきてー


詳しく説明してくれましたー

公務員の試験はー大体 5倍~120倍くらいの倍率があるみたいです

5倍はー東京消防庁とかー千葉県警?とからしいです

100倍になるとー皇居警備とか、国会議事堂警備?とかになるらしくて

毎年1人か2人しか合格しないらしいっす

50倍くらいのやつになると、福岡県警とかになって


県ごとに試験があるので試験日が重なってなければ、たくさん受験することができます!


受験料も税金でほとんどなので430円くらいで1つの試験うけられるらしい!


そして、試験に合格するとー身体チェックと体力測定になります


消防士を例にすると

身長160以上 体重48以上 目片方で0,6以上 胸囲74以上 肺活量3100cc以上

耳2000ヘルツ?wwwww単位わかりません

が必要になります

肺活量は測ったことありませんが、他の項目はALLクリアだとおもいます

体力測定はまぁ余裕かな(たぶん


模試の結果もよくて

将来の明るい未来が見えてきそうな予感


明日からしっかりブログ更新がんばっていこうとおもいます!

じゃあ

おやすみなさーいw

fufufu-w
よーーーーーーーーーーーーーーーーー


天才かすぉっす!


しっしっし・・・(笑


ふぅ・・・

ふぅ、、、、



あwwwww


じゃんぷみましたかじゃんぷwwwwwwwwwww


ワンピースがやばいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今週のじゃんぷで一番輝いてたんじゃないでしょうか!!


蛇姫さまがまさかの天竜人の奴隷だったとはーwwwwwwww







予想外です(犬




ナルトもーwカカシさんがーw生きてたーwよかったーwとかおもってたら



チョージなんかのために万華鏡しゃりんがん使って、結局しんでしましました。。。。


チョージとチョージの親父がトウガラシガンとかカレーがんとか食べれば倒せたんじゃないかと

思ったのは僕だけですか!!




まさか、既にたべちゃtってたりしてーw


でも周りにオーラっぽいのが出てなかったから食べてないですよねーきっと


むーぅ!



カカシは死んじゃいけないなぁーと思ったかすぉでした



アイシールドも!


ついにクリスマスボール優勝!ですね!


セナの携帯の登録件数が2467件あってわらったっすV



んで全日本選抜VSアメリカ選抜が戦うみたいっすね


パンサーとかでてくんのかな


久しぶりに


シャトルパスとか見れるかもwwww




忘れてたけど、ワンピースのタイトルが




あまかけるりゅうのひづめ!!ってあったけど





るろうにけんしんのパクリかよーーーーーーーーーwwwwwwwww

って思ったのは僕だけかな


さてメイポーwwwwwwwwww


昨日のメイポーはw



殿まずいってきましたw



とのPT


tuyowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



過去にないくらい強かった・・・・・・


179でもレベル1番下かよーwwwとかおもってました


しかもーwコダマももらっちゃいましたーw






ほるもんさんはか



予想通りしんでました・・・・どま・・・


そして




殿42分カエル20~30分?



はやwwwwwwwwwwwwwwww


さすがっす。。。。







そしてー最後にー、骨いってきました



りんごさんと狩ってたんでですがーw

レベルもあがってーブラン30張るそうでー







りんごさんぶらん30しっぱいい


見事に失敗してましたーw



おめでとございまーwwwwww



んじゃーw

もう寝ますおやすみなさいーw


天才フフフ
るねっさーんVVV

金土とSSがとれてなかったので更新しませんでしたTT

金ようはホンテだったんですがー見事に討伐されちゃってーw帰還しました><


そしてー土曜w




レベルUP

見事にレベルUPですーw^^


かなり狩りをしたんでーwきつかったですーw


そしてー今日ーwww




れべるUP179


179になりましたーw

廃すぎるなーとおもてたりw




ランキングの人が178と179の人がかなりおおいいのでーw

結構がんばったんでーすww

たぶん65位くらいになったんだとおもいまーすVVVVVV


暗闇の一閃さんが目の前に見えてきましたーw

181の人も多いいのでー182くらいまでがんばりたいなーとおもってます


そしてーw骨をろじゃーと狩ってたらー


ろじゃー墓



ろじゃーと狩るとろじゃーの墓が毎回見れるのでうれしいです


月曜もがんばろっかなー????



そうそう!!

強化をしてみたらーw




DEX17命中24隆盛!DEX24隆盛!


うおーw


かなりいいものができましたーw

これ使おうかとおもったんですがー

これ売ってまた隆盛買って強化すれば

これが6個くらいできるんじゃね?w(馬鹿

という考えで売って倍増計画ねらってます!


というわけで↑2個誰かかおうねーw



以上!

70%の成功率が最近やばいかすぉでしたー

ばいばーい

オーモロ^-^
おいーsっすwwwwwwwwwwwwwwww

てんさいかすおっす

今日はいもほり大会でした!

いっぱいさつまいもがとれました


そして昨日のBGとホンテ!



ソロBG墓

ソロBG吸ってたら

パペットだしにいってて、そのあいだに接触しました^-^

オーモローwwww


骨で墓


骨中に最小化されてしんでました^-^


オーモローw




そしてホンテーw



前PTがおわってすぐ入りましたーw




ホンテ1







ホンテ2




まぁ余裕、、、、、、


そして本体





尻尾と足で聖が2人落ちました 4/6なぜ数えるのかは、最後までみてればわかります


そして墓たくさんの中、足と尻尾おわり



ここからかなりグダグダで30分くらい


PT編成とリザやってた


そして羽攻撃開始






ホンテ3




オーモローwwww


この日はかなりおもかったです

樹と月さんが落ちましたここで 3/6


たしか腕くらいで聖3しかいませんでした(笑


ぐだぐだ1

かなりグダグダのPT編成でした、おつかれさまです

ここでかなりツボったのが


橙ハーレーさんがPT編成一生件名してたときに

いれてください^-^(笑顔

かなりツボりました

あんなに大変な状況でよく笑えるなーwwwとかおもってずっとわらってたっすww



ホンテ5

無事?左上の首にいけました

ここらへんから軽かったです


帰還や落ちでメンバー半分だったとおもいます29人でいったので15くらいだった




首5分くらいなぐってたら聖さんおちました 2/6


聖2人しかいませんでした(笑



ホンテ6

おぎんc墓っすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも生き返ってました(っち え?

ホンテ7

首も無事おわりましたー


おぎんcもその@墓をして帰還、、、残念でした


生き残ったメンバーが10人だったとおもいますwww


はーれーさんの余裕っぷり8





えがお9


ハーレーさんとお友達になりたいなとおもいました・・・


そして、高確率の抽選wwwwwwww


7分の1の確立で卵っすwwwwww

たまごはずれた10


ふはははhwwwww








はずれた!!




しくしく・・・



そして、抽選もおわり撃破へ!



そして撃破!(略



そして集合!(略




そして配当

ジェネ30はケンさんがもらうことに!



MBのおまじない12

MBはるときのおまじないらしいっす・・・・


悪い運を捨ててるらしいっす




そして










失敗w

わろす


MH20はだんなさまでした


失敗w






苦笑




集合写真13

最後の集合写真


たのしめたのでよかったです


所要時間3時間ちょい!


おつ!



ゾロがぞろぞろ pu
るねっさーーーん

新しいPCでまだ顔文字がありませんーwwwwwww

動画のことなんですがー体験版だったから30秒しかとれなかったらしいっすwTT

そんんでおとといはーーー

ジャクムの兜を命中7連させてやろーっとおもてーw



やりましたww








ジャクムかぶときょうか
ジャクム完成品



おおおおお...............................


5連じゃ意味ねーーーww

もってるやつとかわんねーし><








この2個うったら7連のやつ買えるんじゃね?www


ってことで


トレードにだしてるんでーw買ってくださいなーーwwwwwwwwwww


そして~昨日はーwひたすたーw



かり


かり



かり



カリン様でした


カリン塔でカリントウをたべる。。。。


そして結果が!



増加量


51%ほどたまりましたーwwwww


6時間くらい狩ったんじゃないかとおもいます><

310mほどたまりましたーw


それと

ライバルの殿さんと録しましたwヨロw



そしてーwかすぉの6時間の狩りをてつだってくれた人たちのx紹介




べあさそ墓


ププププwww




ちゃらお墓



ププププww


ちゃらっちの墓はーw初めて見たようなきがしますー


お墓のSSとっちゃってすみません(笑


今日はべあsがーwソロBGするらしくて

いっつも一緒に狩ってるから吸わせてくれるみたいでーすw

ワクワク

ワクワク


それじゃ

べあソロBGすってきまw


ノシw

うおおおおおお
るねさーーーーーーん!!!す!1


天才かすぉが復活っす!!

新しくPCをかいしました!


ベスト電器もっていって今日直せないという電話きたんで

買うことにしましたーw


久しぶりのメイプルは最高っすw


んで

念願の動画をとってみましたーwwww










けど晴れませんでしたーーー><



しかも30秒しかとれないんすーーー><


しくしく


明日は休みなのでーガンガン狩りしようかなーとおもってま0w

ランクが下がりまくってるとおもうんでーw

でわー

おやすみ!

2000
ジャンプ2000号記念(T_T)


ワンピース:蛇姉妹をルフィが圧倒

何故か蛇姫さま号泣(´・ω・`)

ぶり―ち:ソイフォンの本気開始


トリコ:デビルオロチが発情(オエ

そして、GTロボ乱入

アイシールド:武蔵の60ヤードマグナム炸裂

遂に優勝

セナが帝国に引き抜きかも






そして







今週号のメインとも言える



NARUTO




カカシ先生


死去・・・



うお~~~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)


めっちゃ悲しいっす

またひとり、木の葉の英雄が(´Д`)








木の葉のカカシは本当の英雄だと

俺は思ってる(オビト








予想外の展開にお勉強する気分が無くなりました


PCが死んだので(´・ω・`)

勉強か本か遊ぶしか無いので~(●^o^●)

勉強8本1遊び1くらいの割合で

頑張っています~

気合いを入れて

消防士になるぞ~~(笑)


