桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





終わった\(^O^)/
はいこんばんわ

天才かすぉっす(笑)えっと~

携帯からの更新なんですが~~

おとといからパソコンがおかしくって

ベスト電気に持って行ったら~・・・

店員さんに~「あ~これほど悪くなったPCは珍しいな(笑)」

おい~WWWWWWWWW

店員「これは治るのには一週間以上は普通にかかるよ」

「治らないかもしれないね(笑)」

笑ってんじゃねぇ~WWWWWWW

この店員結構、腹が立ちましたね

ちなみに、PCがどういう状態だったかというと



電源「ポチ」


ぷ ぴ~がががが


???



てーてれんてってん~「起動」


電源押した時の音なにWWW

でもギリギリ起動してたんで~まぁおKかな?

とか思いながら


今日




電源「ポチ」


ピュン・・・




ん?WWWW


「ポチ」





ぴぴぴぴ×∞


うお~WWWWWWWWWW


永遠とぴぴぴ言ってて
Windowsを起動しています・・・


Windowsを起動しています・・・



Windowsを起動しています・・・










おい~(笑)




全然起動しね~(笑)




泣いた・・・




明日から夜何しよ・・・



あ・・・





さんれんきゅうWWWWWWWWW





これは、嫁候補3号とお出かけかな~(笑


お姉ちゃんのPCを借りてくるしか無いのかな

でもカクカクするから嫌だなぁ・・・




まじでナエトルだな


ナエトルが進化したら何になるんだっけ

ドダイトスかな

今、そんな気持ちっす(´・ω・`)


しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか




釈迦





さよなら・・・

yooooo
heyheyhey!!!!!!!!

I was shock yesterday!

It's 遅刻して受けれなかった公務員模試が午後の授業をそっちのけでやらされました!!

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

国語100分

英語100分

数学100分



おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


昼飯くって1時から試験開始!












ねむ・・・・・・・・・

たった一人の受験でした・・・・・・TT



1時から受けたのにおわったの6時半っすTT


100分とか集中力もつかーwwwwwwwwwwwwww


自己採点ではー

数学70点 国語67点 英語58点

だいたい全教科合計350?くらいとれば

合格判定Bはもらえるみたいですが

Cなんじゃないのかなこれは・・・・・・







ちーーーーん><


そしてテストから帰ってきたらメイポINしたけど骨5分でやばくなってー

8時半くらいに寝ましたwwwww


そしてー課外の前にINしたらー



運営者からお知らせです







メンテーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日体験入学で中学3年生の子たちがくるから午前中でおわるのに・・


泣いた・・・・


暇すぎるのでいまブログを書いてるってかんじです





たったいま!

親友の森くんから釣りのお誘いが!

釣り嫌いですがいってきまーーすw


ブラックバスつれるかな・・・ワクワク


じゃあまたメイポで!

さいなら!!!!!!!!!!!!!1

いそがし・・
ふぅぅぅぅぅぅ

テストがーwあんまりよくなかったなーみたいなーw

数学I94 数学A89 理科77 社会69 国語50!

あれあれ?w

悪いような悪くないような!!!!


さてメイポですがーーー

最近ブログの更新めんどくさくなってーw


いつのSSだ?みたいなーwww


3日か4日放置してたけどーーーー

変わったことっていったら





ひだまり


ギルドがーときめぽからひだまりになったくらいかなー

じやんぱさんからーリンチにあってーせつなっちに前からギルド呼ばれてたんでーそっちに行きました

ホンテでみたことあるひとばっかだなーとかおもったりー

転売し?wが多いいなーwみたいなー

刺激しあえるライバルがたくさんいそうなのでがんばれそう


んでー

殿にいきました!

おおきくかわったのがありましたこrがまた

とのに海賊

はいw



バイパーっすw


すげーwみたいな殿14kくらうんで

多分相当振り替えしてんのかなーwとおもいながら

超はやかったなーw

ウィンドブースター

神すきるかな

ブランがいつもより毎分4回多く殴れるんだからねー

やばかったなー


そしてきいてください

あらたなアホがうまrましたーーー


にりひこはか

天守閣最上階で五目やりにきたんですがこの人


結局できなくてーw


いじけてお墓するという選択をとったみたいっす!ここですでにバカ・・


2人め墓

そしたらまたお墓がwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwww


そしてwwwwwwwwwwwwwww



墓でえぐざいる

墓でならんでて、えぐざいるとかいってるんすw


あれはわらった


しかも


@3人あいてるとか・・・


誰もやるかあほーwwwwww


そしてーw無事?に殿もおわって


神SSとれた




めちゃくちゃいいSS


かっきーーーーーーっすwwwwwww


めちゃんこかっきーーっすwwww



ほれた

せんしさんに・・・・・ミス


ドラゴンストライクに!!



そして見事知力目100%あたりました120mくらいでうれんのかなこれ


もうかったもうかった!



夜はーこのごろはまってるサブの銃っす!!!




名を








ゴルゴ山下!!!!!


わらったら負け



ゴルゴ


今までで1番マゾい職なんじゃないかとおもいます・・・・


火力ひっくーwwwwwwwwwww


これは萎えたけど

狩りは楽しいんでまぁよかったかな・・・

ただいま49っす!

3次くらいになったら本格的にやろうかなーとおもってます

でもビショもあるしなーDKも・・・え?



ビショ180になったら銃かな!


遠距離キャラもってないんでほしいな!


というわけで


おわります!


土曜の公務員の模試10時に起きて受けれなかったのは秘密・・・・



じゃあおやすみ


バナー


さぼらないようにがんばります!


ふふふ
らんくUP

ニヤニヤw

今日200mくらい狩って~

174~175になりました!!!!!!!

さすが天才かすぉ

もうすぐろじゃーもランカーなのでがんばってほしいなとおもいます


明日は職場訪問でめんどくさいけどいってきます


明日はまた200m以上ためて80位くらいになればいいかなーとおもってます

みじかいですが!

ねむたいのでおわりっす!

バナー

ふぃー

クリックおねがいしまw


si-----nwwwwwwww
ルネッサーンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )!

テスト中でしかもホンテとか夜更かしばっかりで寝てなくて更新してませんでしたww

きになるてすとはーww

理科が帰ってきてーw77点!!!!!!!!

寝ぼけてたのかしらないけど

やってない問題が4個くらい連続であってーw

先生から~:あほだろww


え~~~~ん><

バカにされまいsた・・・

77点ですかラッキーな数字なので期待しています・・・



そして2日前にもどって月曜日!

まず

PC前みたらーべあさそさまがーwすわっててーw


べあさそ:INT装備かしてよww

はいwおきまりですww


かしてあげてー一緒に狩りしてーレベルあがってましたーw


べあさそ192 1

hayawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


192とか・・・

弓の現在ランキング6位だっけ

すげーとかおもいながら

火力もすげー:・・・・23kとか出てたよ・・・

あえて武器とかの攻撃力とかは聞かなかったけど

この前123ニスロ売った(たしか) 言ってたのでーそれいじょうはあるんじゃないかとおもいます;;



そしてーその@BG!


BG!2.jpg

はい!3人の予定だったんですがw6人になってしまってしまいました



ですがーwwwwwwww


6人でよかった!・・・・・・・・

その@のホンテのこと覚えてなくってーw

3人でいってたらどうなったことやらwwwww




そしてホンテWwwwwwwwwwww




ホンテPT3

ホンテPTです

初主催のホンテだったのでまぁー多くみつもっても3時間かなー?とかおもいながら

やっていました!




ここからは連続SSっす!

きとつきはか!4

初主催ホンテお墓第1号おめでとうございます!


のせちゃってすみませーんww

あまりにも衝撃的だったのでーw

ホンテ25

いっきに飛んで左上の首っす

この時だいたい3時間くらい経過してます

時刻は大体1時弱だったかと

苦戦したところは足と尻尾ですかね

DKさんがちょうど5人で、しかも遠距離のDKさんがおちちゃって遠距離が壊滅状態でした

足の方も僕含めて3人しか聖s生き残ってなくって

誘惑の聖s1人もいなくってパニックでした

でも、僕のリザのおかげ(笑)で近距離はたてなおしました

遠距離もなんとか尻尾をおわらせ、ギリギリ足と尻尾撃破!30分くらいかかったっす!

29人でいったのがだいたい24くらいになったのかなー

DKs3人でビクビクしてた;;

ほんてPTだいぶかわった6

PTもだいぶいれかわりました

ほんてチュウにいたずら7

そしてホンテも落ち着いてきたころに、だれとは言いませんが招待であらされました!

またいたずら8

SSだけでも20枚くらいあったのでそれ以上はあらされてます。。。。。

そして墓・・9

そして墓・・・・・ちーん、ナムナム


これで月曜はおわりかな

次のひテストなのに寝たの3時こえてたっすwwww

そしてかようはとくになにもなかったかな

それじゃ!メイポいってくるよ!









おまけ







だれだろ?10

だれだろwwwwww

わかったかも!11

わかったかもwww(笑

チヨバア
ルネッサーンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

ルネッサーンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

ルネッサーンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )


2日間修行でいませんでした}!!!!!!!!!!!!!!!!


どこに修行にいったかというと・・・・






チヨバアのとこっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あのひと・・・ほっほまん先輩よりきびしかったなぁー



教えてもらった術はもちろん











傀儡の術!!!!!!!!!!!!!!!!!









くぐつのじゅつ1



フフフwwwww




にやにやw


センスの良い僕はチヨバアの必殺技を教えてもらいましたああああああああああ



チヨバアの極意[指の数]うわさにはきいてたけど・・

これで城一つを一人で落としたというからくり








白秘技・十機近松の集











十機2




やばいw


天才かもwwwwwwwwww

でも十機・近松の週じゃ納得いかなかったかすぉは


チヨバアから一人立ちした僕は修行をしまくって


士まくって


しまくって



スーパー奥義を考えました!!!!!!!







俺はこれで一国を落とした


我ながら呆れるわぁ~


こんなFC2ブログでかすぉの最後のカラクリを見せるとはな・・・・






赤秘技・百機の操演・・・・・・






とくとみせてやる・・・






















赤秘技・百鬼の荘園3


みーーーたーーーかーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


かすぉ天才かも・・・

万華鏡しゃりんがんよりつえーぞーーーーーーーwww


そしてーw




























コピー ~ 赤秘技・百鬼の荘園5




からまったwwwwwwwwwwwwwwwwww




たすけてwwwwwwwあのwwwwwwwwいやーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww





あうち・・・



KO!!!


しかーーーーし

ここで終わりかとおもったみなさん



っもう1こひっさつわざがありまーwwwwwwwwwwwwwwwwww




コレで僕は世界中の男性をトリコにした・・・・・

















桃色・イチャイチャパラダイス!!!!!





















桃色・いちゃいちゃぱらだいす4



フフフwwwwwwwwwwwwwwwwww



天才か!



傀儡の術にハーレムの術を混ぜるという発想!!!!!!



誰が考えたであろうか!!!!!!!!!!!



この世は僕が支配したああああああああああああああああああああ



いずれ桜も僕の手に・・・ヒヒヒヒーーーーヒッヒッヒッヒー


さらばだ諸君またあおう




バナー


クリックすると桃色・イチャイチャパラダイスの中から

1匹だけ傀儡の人形をさしあげまーw

uo・・・・
ルネッサーンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

天才かずおっすー





ランキングUP

フフフ・・・

昨日の277mためたおかげで

4つランクがUPしましたーw


今日はずっとテスト勉強をしていました


明日は数A(発展)英(発展)のテストがあります


発展っていうのはー

うちは6クラスあってー

1・2 3・4 5・6組同士で頭が良い順をつけてて

僕は5組で数学も英語も良いので発展のクラスにいます!


基本クラス 標準クラス 発展クラスです


さすがにー標準と発展ではーテストの範囲も違うしー難しいのでーかなりがんばったー


結果は貼り付けようかなーとおもいまーすw

多分~~5教科なんで~平均75くらいは余裕でいくんじゃないかなーとおもいまーす




僕のところの学校はー総合学科でー

時間割をすきに決めることができてー進路にあわせた時間割をくめます!


だからー就職するやつは資格が受けられる科目をとったりー

大学に行くやつはー数学3のA取ったりいろいろーっす!

だから学校全体の偏差値は他の学校よりも少し劣るかなーとおもいます


僕はーw公務員の消防士を狙ってるんでーw

一般数学やーw理科総合Bなどをとってまーw

2年からはーw土曜セミナーというやつを受けないといけないかもしれないっすーw

しかもーw就職するやつはーw課外が無いのにーw公務員志望は課外があるんすwwww

くやしいです!!!!!!!!!!!!!


だからー結局はー大学みたいなかんじなのかな!

明日のテストがんばてきまーす

評定3,5ないと推薦をいただけないので!

かすぉの勉強法は夜は早めに寝て、朝4時か5時におきて勉強するんす

朝の勉強にはシンプルなやつが一番っす!(単語とか公式とか)


しかもーテスト中眠くならないのでー集中しまくりっす!

そしてーテストがおわればー土日をはさむのでーw

最高なんじゃないかなーとおもいまw

じゃあ

おやすみー


ホウレンガン カレーガン トウガラシガン?
ルネッサーンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

いきなりですがーw

昨日のことでーすw

173にれべるUP1

ニヤリW


2日であがりましたーV

そして今日ーwはなんといっても



4倍!!!!!!!!!!!!!1

ですよねーww

んでーw

べあさそさまがー

[ほほsBと大親分だけ4倍で倒すBGこない?]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

こ。。これはうまいんじゃないかな!!!!

とおもいいってきましたーwww









べあさそニューアバ3




アバがーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ワイルドで大人の雰囲気をかもしだしていますーwww




そしてBGもおわりーw

骨も2時間した@の経験地の増量はどのくらいだったのかなぁーーーーーーwww









4倍のせいか4









やべーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





277mwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




鳥肌たったというかやばいというか・・・・・・・



2時間くらいで277m・・・・これはすごいとしかいいようがないなぁ

BG4人でいっておそらく60mくらいもらって

骨を2時間弱狩って210mか

最高っすwwwwwwwww




んでw-




とってもハイテンションなのでーww





レッツショータイムー~~~~~~~~~~~~~~~




かすぉ忍術のはじまり!!







まずこれ!




そのまま5


まずー生というかー普通の状態!



そしていきまー














倍化の術!








倍化の術6



おおーwせいこうw


まぁーwこれくらいでおどろかれてはこまるねーw




カレーガンを食べて(多分(’





超倍化の術!

















超倍化の術b7


おこめさんちっさーwwwwwwww


とってもぷりちーっす!V


さてさてw今日のかすぉはこれじゃおわれないーwww



さらなる倍化の術!








部分倍化の術~~~~~~~~~~~~~~~~~
















部分倍化の術8






頭かよwwwwwwww




唯一これだけ失敗したようなきがします・・・・・・


ほんとは腕とか足とかち○ことか部分的な倍化をねらったのに・・・





あたまだと・・・・・・もろ敵の的に・・


そういうことでー



最後の詰めがあまかった


かすぉでしたーーー



ばいばいーーーー

おやすw



バナー

これで、あなたも倍化できますよーーーww


神が界王になるとき?!!
ルネッサーンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

にしおかぁ~ 州ノ∀`州 かずこだよぉ~

あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛━━━━州゚Д゚州/~~━━━━━━っ!!


日月にあったことをまとめてかきまーーーーーー


SSがーずっとしたまであってーびびったーwwwwww


とりまくった・・・・・



まずーwww


レベルUP1721

つつつつ・・・・ついにーwww172WwwWWW

いやぁ気合いれまくった狩ったおかげかな・・・・


3日で300mとか狩りに消えていったしね・・・・


んでーお祝いかしらないけどー


フリマで暇してて、ビシャスではまだもにさんには負けないなーwって挑発したらーw


もにとらまん:いきますかーーーwww


うおーw挑発にのったーーーwww


のりのりでビシャスに行きましたーw

負ける気はしなかったんでーw


スタートーw


ビシャスでもにとらはか2


よわwwwwwwwwwwwwwwwwww

Pエリつかってるのに墓とかかわいそすぎるっす

まぁプレイヤースキルはかすぉのが↑かな?wwwww


んでリザをしかたなくしてあげて

ビシャスプラント撃破!(もちろん勝利


そしてファントムプラントー

MPKをされそうになったんでー

ビシャスの押し合いをしましたー


ビシャスの押し合い3

ナムネスはえーからなーどうだろ?


結構おせた4

おろろろろ?wwww

おしきってやった5

ハハハハハwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かわいそうだったなぁーwwww

いじでも右にこなかったもにさんを褒めるべきかな?ww


その後はーごりんさんによばれて骨にいってきましたーーーーーー








りんごさんにころされた6

・・・・・・・・・・・・・\\\\\\\\\\\\\


3%かえしてくださいwwwww


しくしっくwww



墓はおいといて・・・

アホで有名な白崎くんがアホ発言してましたー

リア友のばんめし7

あほすwwwwwwwwwwwww

ばんめし3日連続カレーで肉なしwwwww

生活費が無いみたいでざまぁ?かな


骨も無事?におわりー

24時だったかなぁ殿にいってきましたーーー


日曜とのPT8

殿PTでーす!



みたことないかみがた9

みたことない髪形の人がいました・・・・・




んでー殿もおわってー


配当がー



配当のさいふ10

初めて財布があたったっすw----wwwwww


400mでうれるらしいのでー,叫んだらーw内緒こねーwww

きんきさんが買ってくれるかな・・・・・



殿もおわってー


骨にまた行きましたー(廃人


30分くらいかってるとーw


ラピさんがーww



骨にデンデンスロー・バカみたいとおもった11



アホス・・・・・・・・












ついつい一緒にやってしまった・・・12










呼ばれるとついやってしまいます・・・




そして日付は変わって月曜日!体育の日!

そして夜の8時!


殿のじかんsっす!!!!!


日曜  とのPT13


むむむ

余裕で終わってー


バカHUVさんと骨を2時間くらいしてー


あいのりみてー


ログみたらー[○○ちゃんランクインおめでとw]









ん?






も・・・・もももももももも





もしかしてーーーーーーーーーーー














ついにランクイン14


きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


何ヶ月ぶりのランクインかなぁーw


ほほっまんもランキングのったのでこれで2キャラ目のランクインっす!


ついにぼくも神の領域に足を踏み入れたのかとおもいます

180くらいまではー山下やるのでー応援おねがいしまーwwww




木曜金曜月曜火曜テストなんでーw


火曜水曜(4倍はIN)はINしないとおもうのでーよろしくおねがいしまー

エルフかったのでエルフの更新にいくかもー




んじゃー



ランクインしたしー満足なので風呂はいってねまーっす




バナー


クリックしてくれると、メイプルのランキングがドーンとあがる?かも!!!




ニヤニヤ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









































ネタがない






ふぅ



まったくないす・・・・・



そうだ!


ジャンプについてコメントしていこうww


今週ノジャンプについて!


巻頭:NARUTO!!9周年おめでとうございます


NARUTO:いよいよ木の葉にペインが乱入っすね、ナルトの仙人モードが通じるのかが鍵かも


銀魂:みてません


トリコ:やべーしかいいようがない、全てが楽しいwグルメコロシアム最高wバトルウルフの強さが見たいw


リボーン:みてません


ハンターハンター:クリリンがいた・・・・


ブリーチ:山本総隊長のかかれ!に鳥肌が立った、隊長1人くらいしぬかなーw


バクマン:わけわかんなくなったから見ないことにしたー忘れマース


アスクレピオス:最近読み初めて医療系はすきなので結構楽しい


ワンピース:蛇姫様はかわいいのに姉妹がなんであんなにブスなのか聞きたい

       ルフィーのあそこが立ったらなんCMなんだろう・・・

       ルフィーをかばった女性に拍手!ルフィーがついにキレましたね次号必見っす!


いぬまるだしっ:しね・・・


アイシールド21:やべーーーーーーーーーーwwwwwwwww

        クリスクロスに何重にも罠をつけてるヒルマの頭脳に感動!

        つ・・ついにセナがヤマトを超えた瞬間っすね!帝国負けかなーw


チャゲチャ:すべりキング・・・


D、Gryman:オッパイ落し~しか目にはいらなかったっす!


こちかめ:両津の言い訳と部長の冷たい視線と中川のほめつつ、けなしつつがベストマッチ!!


ネウロ:こんなのあったっけーw


ぬらりひょんのまご:ぬ~べ~みたほうがまし


とらぶる:リトのこと好きな女の子が増えすぎてわかんなくなった、はるなちゃんのお姉ちゃんの秋穂

      は、唯のあにきが狙ってたなんてすげーっすwww


スケットダンス:スルー


てか@全部する~


^^


ダイブ稼げたかな・・・


SS無しですがまぁ許して!!!


@リンクを5個くらい追加しました!

勝手に追加してるので

だめだったら教えてください・・・


バナー

ランキングに参加チュウですーちゅ!

この前130位くらいだったのでびびったっすwwwwwwwwwwwww

いま180位くらいですがみなさんの、ひとてまでランキングがはねあがります

ぜひよろしくっす!



