桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





ねむねむねーむねむ
ルネッサーンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

らーめん

つけめん

ぼくかすぉ~

はいおっけ~~~~~~~~~~~??????

いやぁー

2日ぶりかなー

夜の12時からジャクムだからさぁー更新する時間がないんすwwwwwwwww

朝課外もあるかすぉの睡眠時間は4時間弱・・・

課外は全部ねてまーす


大丈夫かしらーwwwww


じゃくむ

今日の1回目はファルシとユニコでしたぁーキャッホォゥーーーー^^

じゃくう2

2回目ww

かすでしたーwwwwwwwwwww

連夜のジャクムで日々消耗する体力

近所の子がキャッチボールしようと声をかけてくるので遊ぶとたのしいっすww


話がそれたのでもどしまww


順番はバラバラですが


じじいいPT

昨日行った爺のPTですぅーw

訪問者リストとかにのってるひともいたのでちょっとワクワクでしたーww












はか








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









まさかのはかwwwwwwwwwww



しかもちゃっかり7%へってるしwwwwwwwwww


しねwwwwwwwwwwwwwwww


パワエリでするべきだったなぁ


しくしく;;;;;;;;

でもにんとうがやさしかったっす







どろっぷ

へへwww

2日連続日がでましたぁーww


90mでだすとすぐうれるので90mでだしてまーすww


今週はけっこうつかれますねーww








今週のジャンプ見ました?www

僕、トリコのとりこなんですw-----wwwwwwwww




;;;


ルネッサーンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )




ナルトはこの@どうなると?????




;;;;;;;;




ルネッサーンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )



ダジャレはおいといて


ワンピースっすねやっぱり


蛇姫さまがしちぶかいだったとは!!!!!!!!

あんなお色気だったら僕なんかすぐに石にされちまうっす;;;;;;;;

アイシールドは、大和が意地をみせましたねーww(どうせ最後は泥門がかつんだろ


みすw^^



やっぱ今週のジャンプの1番の見所は










さいれんじ はるなさんが、ららに「私リトくんのことが好き!!」

って言ったとこですかね0ww


ついにいっちゃったーーーーみたいなwww

そのページをみたときつい、鳥肌がたっちゃったっすwww

それじゃあ

明日も課外なのでねまーす







おまけ







はげ


ノーコメント^^



バナー

クリックしてくだせーwwww

ジャンプネタおしえまーww

MH成功!
にしおかぁ~ 州ノ∀`州 かずこだよぉ~

あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛━━━━州゚Д゚州/~~━━━━━━っ!!

今日はいろいろハードだったよこのブタ野郎!

まず2時のホンテだよ!

本体はいって腕いったら落ちたよ!」;;;;;;;;;;

でもさすが、精鋭部隊18人くらいで撃破みたいだよ


そしてー僕は希望MBをジェネ→MHにかえてたんだけど

hinappiさんが優しくて

かすぉを先にまわしてくれたんだよありがとう!!

そして結果は






ほほっまん!!








MH20成功!!!!!

SP16あまってるので9さっそくふりましたv


バサク成功してもSPが3足りないという罠;;;( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

おねえちゃんちのPCを借り手くるかなぁーw



んで寝て


昼におきたんだ確か!

そしたら


いとしのせつなっちが

せつな:かずぉ殿いくぞ!

かすぉ:∑d(≧▽≦*)OK!!

んでたのしくいったよV

そしたらDKさんがHB切らしてお墓・・・・・・・・


もうそこで萎え萎えナエトルだったんだけど

その@2連目・・・・






3連目・・・・・




聖暇だから地味にきついっす・・・・


んでどのくらいになったのかなー

84%くらいだとおもうけどー

そしてさー3回目のドロップ抽選に事件がおきたんだ・・・・


抽選

せつなっちがいってる抽選番号5を見てくれ!

これは

近奇んなよなっていうひとがカードを取りに来て

お礼に初心者の書をすてていったんだ・・・・

そしたらせつなっちが5を初心者案内書にして


それを


見事にかすぉが引いたっていうやつです!!!!!!


冗談?かなーとおもったらマジでした・・・

1回のとので15mくらいつかうのに、初心者案内書はないでしょ~~~~~~


骨自給

でその@骨をしたんですwww

骨の回り方をかえてみたら

40m自給がでました(日付はきにしないでPCの設定がおかしかった


どこを変えたかというと

骨がほとんど1発になったので

ジェネを1発でまわってみたんです!!!!!!!

そしたら40m!!!!!

うまうまーwとかおもってしまいましたーwwwwww


そしてその@天守閣でにんとうをかりかり・・





さいこつでた!!!!!!(SSとれてなかった;;







1発やみった!!!!



そしてジャクム!

1回お墓

2回目生存!

ここで90%くらいだったとおもいます

そしてまたにんとう!


魔力盾60%ドロ!

またさいこつどろ!!(今日2本目





さいこつまたやみった・・・・・・・・・


運がいいのか悪いのかわかんねーww


おわった@はBGいったよwww


BGPT.jpg

今日のBGPTww

ちょっぴりいつもよりはレベルが低いかな???

見事おお親分まで撃破!

れべるうp

レベルUPしましたーwwwww

墓をすること5回お守りなくてきつかったなぁ

でも4日であがったのでまぁゆるす!

170までもうちょいなのでがんばりますぅーwwww


バナー

これをクリックすればかすぉの運もあなたに!


かすぉ新術
ルネッサーンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

らーめん

つけめん

僕かすぉいけめん

はいおっけ~~~~~~


さっそくつかわせていただきましたーwwwwwwwwwwwwww

今日はうちは一族の血を引くかすぉの新術の公開っす!



いっきまーーーwwww






申の印!!!!!!





火遁







号下級の術!!





みす



業火球の術!!!!




火遁号下級の術2


;;;;;;;;;

ちっさ;;;


かすぉのお父さん:お前にはまだ早かったようだな!

かすぉ:しくしく><


でもあきらめなかったかすぉ




火遁


ごうかきゅうのじゅつ!!!!



かとんごうかきゅうのじゅつ4



フフフwwwwww


さすがおれ



かすぉのとおちゃん:さすが俺の子だな!

かすぉの父ちゃん:かすぉ!もうあにきの背中を追うな!

かすぉ:へへw


俺ってやっぱり天才?ww


更に調子にのったかすぉ!

天才的にあにきのイタチに勝負を申し込みました!!!!!



かすぉ:イタチ!俺にはまだ奥の手がある!!

イタチ:ほう

かすぉ:みせてやる!

かすぉ:いくぜイタチ~~~~これが俺の切り札だ~~~~~~












麒麟!!!!!!!!!!











麒麟







ど~~~~~~~~~ん・・・・・(自爆

イタチ:・・・・・

続く・・・

バナー

1クリックであなたも火遁号下級の術が使えます

それと~

ブログ見てわかってるとおもいますが

結構プラグインふやしましたー

まぁ1番便利なのがRSSですかねー

きんとらまんさんに教えていただきましたーw

人のブログを1回1回ひらかなくても更新したのが1発でわかる代物

まぁ

やりかたについては説明下手なんできかないでーーーwwww





ステータスです
168現在のステータス

ステータス

ういぃ~~~

LUKが10なのは多分毒キノコをはめるためだったとおもいます

いづれ振り返るのかな!!

MH20 焼きそばです

ノ!
ういぃぃぃぃっす!!


にしおかぁ~ 州ノ∀`州 かずこだよぉ~

あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛━━━━州゚Д゚州/~~━━━━━━っ!!


いやぁ秋分の日で今日は休みでしたぁ~~~


今日は骨を5時間ほど狩りをして167~168になりましたーwwww


レベル

フフフwww


天才かとおもいましたーwww


まぁときメポで言うと

ぼーさまと ぬちゅさまをぬきましたーwww

またランキングに名が載るようにしたいとおもいますww


ここであげたいスキルがほとんどなくなったので

スキル振り公開です

たぶん8割くらい他のビショさんと同じ振りじゃないかなーとおもいます

すきるふり2

振り方で言うと

120 ジェネ1 リザ1 マナリフ1(大親分用

インフィ1

ジェネ20 僕は狩りすきなのでジェネ20にしとけば自然とレベルたくさん上がる予定だったの
で先に20にしました

バハ30

MH9

リザ10

SP10貯め(ホンテでジェネ30を買う予定だった

Aレイ30

ホーリーシールド24

ジェネ30

MH20

ホーリーシールド26

ここから先は予定です

ホーリーシールド30

インフィ30

マナリフ30

かな~

クァンタムは使い道なさそうです

キーもたりなさそうだしねー

マナリフもあげる予定っていうか190までやんのかなwww

@整形したんましたよねーww

意外と好評でした!!!

かっこいい


姫さーーーーんwwwwwwww

かっこいいですかーーーwww




フフフ






姫さんTT30おめでとうございまーーーすww

天才か!!

んじゃ明日~~~




バナー




おし!
こんつぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~

天才的なかすぉです^^

今日のNEWSといえば







麻生太郎さん総裁おめでとうございます!!


我が飯塚市民として鼻がたかいです


麻生さん家といえば飯塚で3本の指に入る土地のでかさと家のでかさですよねー

今日TVのってたしwww

たぶん帰郷したらおばちゃん集団が囲みそうだ

麻生さんはやってくれるとおもいますよ!!

大久保利通の子孫にしてずっとまえのそう理大臣の孫!


この血統に文句いったらころされます

どんな日本になるかしら!

未成年の僕は口がだせないのでまかせまーwwww



それではメイポーwww



@14%で168でーす¥がんばりまくった









せいけい


イケメンになりました@@

みなさんごめんなさいーーーーー><

しっとしてもいいですが、口にだしたらだめです^^


かみなり



あぁすかさんが、パーフェクトクリマタクトでサンダーボルトテンポされました@@

めっちゃきいたっす@@@

脳が活性化されたかもーwww

天才かすぉが神かすぉになったかもしれんっす@@



はい



エート



リンクをたくさん追加しました


ご確認ください

相互リンクはお申し出又はゲームないで内緒でもおねがいします



バナー

ポチット押せば

あなたも

かすぉのかっこよさになれるかも!!









ty----お
こんつぁーーーー

ウィルスバスターがWEBページを開くたび発動するので

すぐフリーズして電源を強制消去するかすぉです

ここの画面に行くのに30分かかった・・・



さてメイポ!!

今日は9時からの



里八五目大会にでてきたよ!!

まぁベスト4くらいよゆうかな?wとかおもいながらたたかったら





五目


えええええーwwwwwwwwwwww


初戦巻け・・・・・


なえなえナエトルですよまったく(3回目

その@はハンゲで4人で大富豪してました0w-wwwww


みてくださいこれ



大富豪


ニヤリ(キラン

きれいに数字がならんでます!!!!!!

天才かとおもったぜbbb




大富豪もかすぉの天下で1位をずっとゆずりませんでしたーwwwww


大富豪もおわりなにしよっかな?とおもったらBGのおさそいーwwww


その前に姉御にさそわれたのでいってきましたーw




姉御


3mほどいただきましたーwwww

くりんちゃんあり!!!!(ひなこさん


そしてBGのおじかん!!



メンバーです


NGPT4.jpg

まーつよいほうですかね!

1時間弱でおわったかなー


10%ほどいただきましたーwまいどーw


さて忍術をかんがえたんですが


あまりにもパンチがなかったので

消去させていただきましたーww

見れたかたは運がよかったということですねw


そrでは


おやすみかん!!


バナー

クリックしたらあなたも天才の領域にはいれるかも!!






うし!
おーし今日もはりきっていくかー

せーの

きあいだきあいだきあいだきあいだきあいだきあいだ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


おおおおおおおおおおおおおおおおおい

おおおおおおおおおおおおおおおおおいい

はっはっはっはwwwwww

うし気合がはいったbb


PCにトロイの木馬っていうPC上のキーを記憶してコントロールするっていう

よくあるウィルスに感染していたかすぉです

メイプルはINしっぱななので心配ないけど

いろんなPWとか変えられたらいやなので

駆除しますbb

エロサイトとかひらいてないのになー

どっからくるんだろー


はいメイポー


金曜の26時からホンテ~~ww

どっちかな?どっちかな?



○○○:ほほっまんおね






きゃあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

最近ほほっまんが嫌いなかすぉです

装備リア友の白崎にかしてるし

ぜんぜん強くないし

アバないし

つまんねーーーーー

しかも



ねみ~~~~~~~~~~~~~wwww

まぁ話すけどー

首両方は余裕でー

本体です

ここらへんでかすぉ

コックリコックリ




いけね

めっちゃねむかった

だから

主催者のひとに

バッテリーが故障して落ちてしまうかもーとかいう嘘をいい

寝ても大丈夫なように遠距離のDKを2人にしてもらいまいしたーww

近距離だったら寝ていいけど遠距離ねるとまずいからなーとおもったんですw

眠たいの僕だけ?かなとおもったら


せつなのときという殿にいつもさそってくれるひとが

はじまっても寝てて

ずっとねてて

しんでもねてて

まちにかえってもねてたっていう話です!!!!!

殿でもよくねてるせつなさん

ホンテで寝たらいけないでしょwwwwwww


ホンテの話はせつなっちが寝た話が主です

撃破は20人で2時間だったかなー

MHとかTT30とかあるからこのごろ20分くらい早くおわってる

3PTでもいけるかなーとおもってます



そしてかすぉネタ


今日で3000個クリスタル集まるかすぉ

狙いはもちろん

MH!!!!

結果は




MH.jpg

へへへwww

MH成功ーw

さっそくレベル上げてためた9のSPを振って18!!!

がんばったがんばった

MH20にしてホーリーシールド30になったらインフィ振るかクァンタム振るかまよってまーす

ソロビシャスのとき強いらしいー

まだまだ先のはなしだけどねーw


んじゃまだメイポがんばってきまー

バイト不採用だったので

面接行くのに自信がなくなってまーw








、おまけ~~~








きんはげ


あえて銀にしましたーwwwwwwwwwwwww



じつは

キンハゲがわかなかったwww

おやすみw

バナー


またテストです;;


フシギダネってとっても不思議だねぇ~;;;
よおおおおおおおおおおおお

ヽ(^0^)/ワーイ((^。^)) エム ((^ε^)/シ /(^O^)\エ

(・ω・ )ゝわぁ!(・ω・ )3ゞびっくりして耳がでかくなっちゃった!

課外で遅刻したのはどこのどいつだーーーーい




アタシだよっ!! σ州゚д゚;州ノ~~~~~~ ピシ!


にしおかぁ~ 州ノ∀`州 かずこだよぉ~


あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛━━━━州゚Д゚州/~~━━━━━━っ!!



ひひひ

かがい遅刻した(

皆勤賞がーwwwwwwwwwwwwwwwww



けっこうなえなえ なえとるでした



やっぱり



2回目はすべるね・・・・・・・


はいめいぽーーーー


今日も6時からべあsと骨をかりかりしたよぉーw


べあさそ中毒

^^

中毒ですぅーw


骨やってたらリア友の白崎がきてこんなこといってましたー



IP.jpg


へぇーwwwwPW抜きした相手わかったんだぁーみたいな


なんでも今日久留米警察のサイバー課で事情聴取をうけて

いろいろと、PCで精密に調べたところ

相手PCと相手住所などいろいろな情報がわかったもよう

やっぱ警察すげーとかおもいながらきいてたけど


白崎ユウキは、いろんなひとにIDなどを教えてたので

まだその人とは確定ではないんですが


民事裁判を起こしても80%(僕なり に勝訴かなーみたいな!

損害賠償金をもらえて


懲役なのかな??@@


そこらへんはまだきいてません!


白崎さんおめでとう???ございます

やっぱ、ドSの白崎さんですね

犯人つかまったら顔みにいって馬鹿にするんだろーなーと思うかすぉ・・・


@聖マリアの学園祭よばれましたけど

知ってる人がいないのでいきません!


話がそれてきたのでもどします

骨を狩りおわった@は殿にいってきましたぁー

殿PT5


白崎がいるぶんあんまり浮いてないかな???

殿終了

そして墓もすることなく無事終了


命中目30%をいただきましたありりー

今日はクリスタルアツメにいけなかったので明日いきたいなとおもっています@@

殿がおわった@これわきました



武者わき

今日は運がいいなぁー?ww


ロジャーを呼ぼうかなーとおもったけど

お風呂?かなんかでいなかったのでじゅりをよびましたぁーwwwww


ルートもらったらレベル上がるかな???というところだったので

じゅりだったらルートもらえるかな?とおもって来たいといってたのでよびましたーw






武者でメルプロ























tyo















メルプロきいてないwwwwwwwwwwwwwww





ですがきっちりルートをいただきました・・・・



ちょーあぶねかった



じゅり


レベルもギリギリあがりませんでした@@@@@@@@@@@


そして狩りにいくことに!!

じゅりにくじをひいてもらいました!!!!!



かみだのみ



ホンテをひいたらどうしてたんでしょうぼく・・・


ワイバーンをひいたんですが


骨を開けるということで


骨でかりましたーwww

れべるうp


無事UPで167に!!!!

SPも10たまって@はMHが成功するのを待つだけですぅーw

んじゃ風呂はいってねまーす明日は遅刻しませーんw






おまけーーー











ぬちゅさま




ぬちゅさま・・・・

kimewwwwwwwwwwwwww

めちゅさまね・・・・・・・・

久しぶりにろじゃーがおもしろかったです


ろじゃー




ぼくは




ぬちゅさまわすれませーん

おわってみると

めっちゃなげーーーーーーーーwwwww

読むひといんのかなーwww

バナー

最後まで読んでくれた方は1クリックをおねがいします!

最後までよんでなくても1クリックおねがいします!!

目標はmoni-yowaかな!





