桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





yahoo
勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
 この日をまっていた!!
 
2.勇者の名前は?
 勇者しんじ!
 
3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
 いろんな意味でレベルの高い魔法使い!!
 
4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
 姫もう死んでるよきっと!!(行きたくない

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
 写真みせて

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
 魔王どこ・・・

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は? 
 占いババ

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが? 
 僕も弱点です

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 
 君との仲は破滅です!

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
 せーぶ

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
 にょいぼう
 
12.その武器の一撃で魔王は倒されました! 
 おれつえ~~~~~w

13.魔王の最後の言葉は?
 もっと美人をさらえばよかった・・・・

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
 するー・・・

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
 報酬いくらかなぁ~~ 
16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ? 
 道わすれた・・・
17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。 
 報酬は?

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は? 
 王位を譲ってもらおうか

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
 1億年前の紙幣
20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
 白崎ユウキ 白崎アサテル 白崎由記


もう1個やっておく!

★☆スピリチュアルチェックバトン☆★【№1】


▣小さい頃なりたかった職業は?
 ウルトラマン

▣あなたは今落ち込んでいます 元気になる為に行く場所は?
 バッティングセンター

▣人生の転機は?
 まだきてなす

▣最近どんなことで腹が立った?
 学校に犬のうんこが散乱してた

▣最近のマイブームは?
 金かせぎ

▣よく見る夢は?
 自分の体に原因不明の病におかされてること
 まじでこわいです・・・
▣常に持ち歩いているものは?
 リップクリーム 携帯 サイフ 
▣自分の性格を一言でいうと?
 悟空

▣チャームポイントは?
 日焼けしてるところとしてないところの境目

▣特技は何ですか?
 野球かなー

▣好きな異性のタイプは?
 いろんなことを任せられるひと=年上かな?

▣何か好きで集めているものは?
 マンガ

▣あなたのストレス解消法は?
 バッティングセンターでひたすら打つこと

▣悩みがあるときは誰に相談する?
 メイプルの誰かかな

▣あなたは今心癒されよい気分です 何をしていますか?
 サイフの中身のチェックか貯金箱を数えてる! 
▣将来の夢は?
 しょうぼうし
 
▣この世で一番大切なものは?
 夢

▣「美しい」という言葉から何を連想する?
 人間の知恵

▣好きな言葉は?
 自由

▣不思議な体験は?
 小学2年くらいにみてたアニメを途中からみなくなって
 このごろ突然みたくなったら、タイトルとかも忘れたのにすぐにみつかったこと

▣自分のオーラはどんな色だと思いますか?
 れいんぼー

▣自分の前世は何だと思いますか?
 かめれおん

▣今の心境は何ですか?
 じゅうじつしている
 



なんか、最初の勇者バトンと次のスピリチュアバトンでのテンションのギャップ
これがかすぉクオリティー。


uooo
4日も狩りしてません・・・

レベルも163でストップしたっす・・・



siai
どいたどいた、やましたかずおとうじょう~~~~~~

うおおおおおおおおおお

遠くの球場かりて試合してきたぞ~~~~~~

5回までで何試合かして飯くってかえってきました

やっぱり目玉はたけだっちでしょ!! 

さっそく1番サードのかすぉくん気合で打席にたってきました!!!(打順はジャンケン

うおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww

たけだっちの球はやすぎwwwwwwwwwwwww

目にうつらねええええええ136キロで目にうつらねーーーのに

150キロとか140キロをホームランとかにするプロはすげーとおもった

@たけだっちのウィニングショットのフォークねあれもやべー

1回上にあがってストーンと落ちるんだぜ!!!

しかも120キロくらいでてる!!ありゃあ、バットにはあたんないね・・・

1試合目はたけだっちの完封でまけました><

2試合目~~~かすぉはベンチw

3試合目~~~~かすぉは未経験のキャッチャーをやったど~~~~

ヒットもでた~~~半年のブランクを感じさせないかすおのスイング

4試合め~~そろそろ疲れてくるころ、

先輩:おいかすぉピッチャーやれよ


















ぴ・・・・ぴ・・・ぴっちゃあああ????wwwww

目が点になりました

110キロ出るかでないかのかすぉが先輩たちを抑えられるかなーみたいな

4番には飯塚高校の5番だった松本っちが・・・・













うえうえうえうえうwwwwwwwww

初回3失点・・・・・・












バケモノすぎた・・・

四球はないけど、コントロールが甘すぎて打たれる・・・・


3回で交代になりました!!!!!!!!!!!

5試合目ベンチwww

20人近くの人が来ててかなりもりあがったbb

かすぉなりにタイトルつけよう

首位打者:野○山つばさ

打点王:まつもとっち

ホームラン王:無し!

続いて守備

ゴールデングラブ賞:た○かりょ○すけ  まつぐ○りょ○

最多失策:ひらかはこう

続いて走塁

盗塁王:すやま○いち

続いて投手

最優秀投手賞:たけだっち

最優秀防御率:たけだっち

奪三振賞:たけだっち

え・・・・沢村賞って上3つだったっけ(’

仮沢村賞:たけだっち

最多失点:おれ

最多暴投:おれ




うおーーーーー

なんか目だってね~~~www

また試合したいなーとおもった!!

おわり!!

日曜はバイトの面接!!場所はケンタッキーwwwwwwwwww



@@
疲労がピークに達しようとしてます・・・

土曜は雨がふらなければ、球場を借りて中学のときの野球部123年があつまって試合するそうです

僕もいきまーす

武田っちの球かっとばしてきます

uoooooo
メイプル

5周年が

きたああああああああああああああああああああああああああああああああ

メイプルシールドのチャンスを逃さないようにいまバブルリングを必死にかっていたかすぉくんです

でませんけど('A

そして、高校の課題があまってるのに明日から授業です・・・

さてメイポ

5周年記念とあって、クエストをやってきました!!

まずメイプルリーフっすね!

あれは反則の能力だ

素でINT5・・・・

んでクエも終わって帽子やイヤリングをてにいれました

ギルド撮影

ギルドでとった撮影写真です!!

馬は新しいライディングです

今年もメイプルが平和でありますようにぃぃぃぃぃぃ



;;
77.png

77時間接続わろたww

100時間めざしま^w^

現在79時間^^








@さ、もにさんのブログのリンクのカテゴリーがかわってた・・・・・・

前はマゾだったのに今は五目最弱とか・・・・

マゾのがましじゃあああああああああああああああああああ


uooooooo
今日骨と卵を狩りまくって150mくらい経験地をためたのに

あいのり見てるときにMPKされてました・・・

2日で1レベルねらってたのに3日になった・・・

ランカーまで@7なのでがんばります

それと、熾望さんに上げ逃げされたです@@

最初漢字の読みかたわかんなくて、ツールの手書きで検索してたら

もうおちちゃってました・・・・

こんどやりかえすので覚悟しといてください



hahaha
よよよよーーー

もうすぐで誕生日のかすぉくんです

もうすぐ誕生日だということで、昨日7時くらいからかすぉの誕生日を祝うために

みんなでバイキングの店にいきました~~~

みんながおごってくれました!!

その@花火を買って公園で花火して、プレゼントをいくつかもらって解散になりました!

変な本をプレゼントにくれたひともいました・・・

そして今日はもうすぐー体育祭がはじまるのでーーー

学校ははじまってないけど体育祭の練習にいってきましたー

たくさん汗かいて帰ってきたです・・・





さてめいぽ~~~~~

















































ネタがない


・・・・

ばいばい・・・・








;;;;;
最近へんなことが多いいかすぉです

まずはo眠り猫oが横に来ることかなぁ

ジェネとったばっかりでうれしいかしらないけど

いろんなところを横してるみたいですー

弱くてかわいいんだけどしつこいとこがねー(蹴

@は~

いきなりですけっど

やっぱり占いは信じたほうがいいかなーみたいなー





渚毅くんと僕の秘密ですこれは

まぁよくないことがあったんです・・・・・・

今日はおとめ座2位なのにな・・・・へんなことが2回もあたぜorzzzzzz

朝にいたときのが平和だったかなー

深夜ソロだし(わろ

横も滅多にされなかったもんな

   

リアルでは

おねえちゃんの子供が円形脱毛症とかねwwwwwww

どこが円形脱毛症になってるかはわかんないんだけど2歳で円形脱毛症はかわいそうだな

女の子だしね・・・ 

赤ちゃんにもストレスあるんだなーみたいな




良いニュースといえばもうすぐレベルが163になるってことぐらいしかないよ!!

まったく今週は笑えないことばっかり

夜かつどうやめて深夜の活動にしたら平和かな多少

@@

バイトがもうすぐはじまるです

まずはバイクをゲットしてからですけど、もうきまっちゃった

○○大佐みたいに課金厨にはきおつけますwwwwww

じゃあ顔文字も全部きえたので


ばいばいまたね・・・・・・さみしーな・・・


本当に今週は意味不明なことばっかりでした

oho
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお














































ネタがない

















うーん

そしたら

新たに装備を晒そう!
























願望



hahahaha













かすぉの







願望です(照照照^^


( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

・・・・


