桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

今日もかすぉがやってきました!!

なんかこの前の影分身が好評で・・・・

知らない人から内緒で「新しい忍術つくらないんです?」とかいろいろきます・・・

無い知恵しぼって修行しました!!!

そしてできるようになった忍術が















 
                          変化の術!!

いきまーす!!   ドロン!!

かすぉニューアバ5

きたー殿さまに変化です・・・

そして変化の術やってたら、おもいついた技がありました~~

マンガで見たやつですが~いきまーす





                        おいろけの術!!

ニューアバ6

ろじゃーに変身です^^

お色気ですなーーw萌える~'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ【E】

そして~~おいろけの術ばっかりやってたら奥義をつかえるようになりました!!

いきまーす!!


















                     




                             ハーレムの術!!!








































ニューアバ7

ハッハッハ・・・・

馬鹿馬鹿しい術でもうしわけありまちぇーん><

でも、白崎さんならいちころですね・・・・

でわまた修行にいってきまーす

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

ありんこ
ありんこ

今日はありんこちゃんと寝ました~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~

なかなかの美女です・・・

ろじゃーがいなかったのが非常に残念ですーしくしく

@~三ちゃんに勝負しかけられました

まけませんょープンプン


iyan
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

かすぉの登場だよぉー

いまパッチ中でメイポできないから荒しじゃあああああああああああああ

なんか前記事の影分身が好評でした・・・

他の忍術もつかってーっていわれましたけど

まだ影分身しか取得してません><ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん




そうそう昨日ブログ見てる人が44人いました(え

たぶん始まって以来の快挙です!!

ブログといっておもいだしました

FC2なのにブログランキング参加できませーん><

参加できないというかー

ブログランンキング登録してー

登録したらURLとかでますよねー

それが消えたというか、記憶ミスで探してもみつかりましぇーーん

それが原因でFC2ブログランキングで(ほほっまん)検索でブログはいちをでてくるけど

記事に貼り付けるバナー?とURLが無いからランキングあがりません><

あんまりランキングは気にしてなかったけどこのごろ気になりはじめたんです!!






さてメイポ

海賊ですね

僕はやりませんよフフフ

遠距離キャラほしいなーとおもうけど

いらないっすねえー

ワルメンや骨でドロするであろう海賊スキルをドロして高額で売りたいなーと思ってます(フフフ

@レオンsが海賊つくったら貸し手くれるそうなのでちょっと遊ぶだけにしまうーー@@

最後に~

































いつになったらジェネ30でるんじゃあああああああああああああああああああああああ

ここ3ヶ月ホンテでジェネ30見てないぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~



かすぉ ニューアバ!
きらーん☆

かすぉ登場!!!

かすぉニューアバ

え?どこがかわったって?目の飾りがかわってるだろーーーー

目隠しからレーザーメガネに変えました!

このレーザーずっとつけたいなーっておもってたんです!!

まゆげが非常にりりしいですよねー

なんか、このレーザーメガネつけたら

忍術つかえるようになったんです><




多重影分身の術!!!










































































かすぉニューアバ2

あ・・・・・あの・・・・・・・・・・









も・・・・もとに戻りましぇええええええええええええええええんンンんんんんんんんんんんんんんんん











かすぉニューアバ4


ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



uwa・・・
あの・・・

添い寝

昼 課外終わって帰って来たらメンバーががらりと変わっていました・・・

いくさんとみゆさんとCOMMEさんはわかるんですが、曇りさんてだれですか!!

@~このごろブログ見てる人がおおいいのは気のせいかな・・・

こんなに見てるんなら更新がんばるぞおおおおお



わーお
ぼちc

朝見たら人ふえてました・・・

深夜2時まで僕とぼちcだけだったのになぁー

ぼちcがまだ眠そうです><

・・・
ジェネ30(韓国

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪
生成生成せいせいせいせーーーーーい!!!

今日きたのはHマンにアルバイト募集!!!

です7月14??くらいから夏休みなのに課外で8月1日まで学校行かないといけない@@

それでえええええええええ8月2日からアルバイトしようかなああああああああ

みたいなあああああああああああああああああああああああああああ

なにかいいアルバイトあるかな?

おねーやんの旦那の店で働こうかなーとおもうけど知ってる人がいるとやだなーみたいな

やっぱ

スーパーのレジ打ちですかね!!

レジなんていらないけどね!!

暗算!!

うそです・・・

TRIAL?かASO?か川食?かまよってます!

コンビニでもいいですけどヤンキーに絡まれたらこわいです!

深夜とか特に!

それでわー


3000HIT・・・
でたーーー

このブログももうすぐ1年?になるかなぁー

3000HITきましたこれ!!

更新日バラバラでm(*- -*)mス・スイマセーン

@内容つまんなくてm(*- -*)mス・スイマセーン

m(*- -*)mス・スイマセーン

これからもほほっまんのダークナイト生活をよろしこしこ



ポケットモンスタープラチナ・・・
プラチナ買うひとワイファイでたたかおうやぁぁぁぁぁーーー

バッチ3個あたりでたたかうのも結構たのしい@@

プラチナ買ったらおしえてねー

此方山下さん白崎さん自橿さん刹塁sプラチナPT募集ー

プラチナは

対戦のほかにミニゲームもあるのでたのしみですぅー

リアともの白崎さんにはまけたくないなー




