桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





kyaaaaaaaaa
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/君、仮免僕イケメンほほっまん只今参上!

ちわー~~~

最近やけにテンションの高いほほっまんです

今日も固定のホーンテイルにいってきました!!

先週落ちちゃって信用をなくしたみたいで今日は囮PTになってました@@

まぁいきてたからいいんですけどおおおおおおおおお

今日のホーンテイル解説orz

両方の首は10分くらいでおわって

いよいよ本体

でーでん!!

DKが即効おちちゃったみたいです・・・

そこで囮PTのHマンがすかさず助っ人に!!!

でそのまま墓何個かおちてすすんでいき鯖落ち者も続出・・・

でもなぜかおちなかったHマン

先週はPCの電源が突然おちたんですよねー今日は大丈夫だったみたいどす!!

そしてホンテ撃破~(適当・・・

ドロップは・・・Hマンの狙いはジェネ30!!!

いとしの山下和男君へプレゼントするため!!ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

でねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

泣きそうでした

4週連続ジェネ30をみてません・・・

それと

また新しい固定PTにいれてもらいました!!

おわり!

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

山下和男:もじゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

???
最近これにはまってます



orz
kyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

kyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

キタ北木田来た着た(゚∀゚)喜多きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん♪

Hマンがここにやってきたああああああああああああ

書くことがないですorz

ネタかんがえます


























(´∀`o)君ヲ2番目ニ幸セニシテアゲルョo

(*´д`*)ドゥシテ2番目ナノ?

d(`∀´o)1番幸セナノハ君ヲ手ニ入レタコノ僕ダカラネ…

あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!

きも━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!

どっちやねん!!

きーもーい^^

あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛━━━━州゚Д゚州/~~━━━━━━っ!!

コメント返信<聖者くん おっは・・・

コメント返信<はやてくん どうぞ^^

じゃのおおおおおおおおおお

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


更新約1ヶ月ブリ@@
にしおかぁ~ 州ノ∀`州 ほほまんだよぉ~

あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛━━━━州゚Д゚州/~~━━━━━━っ!!

更新を1ヶ月もさぼってたやつはどこのどいつだああああああああいいいいいいい

アタシだよっ!! σ州゚д゚;州ノ~~~~~~ ピシ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

理由はないんですがただめんどくさかったんでやってなかったです!!

ほほっまんはあいかわらず170で

共有の山下一男くんはいつのまにか145になってました・・・・

相棒ありがとう!!!

んでんで

いろんなことがあった

まず軍手と兜うったorzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

@先考えずにうっちまったから後悔した@@Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

んでーかずおのINT補正が107になったしー良いこともあった!!!

装備はぼくがあつめてレベルは相棒があげてるってかんじ!!!

んじゃ今日のビシャスのSS

ビシャス3


@~いろんな人が結婚してたなぁ

しゅんすけさんとか・・・

1組か
 
 
 
 
ははは

じゃあ

日曜のホンテでこんどはジェネ30落札したいな!!

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

おやす




