桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





光のにゃへ
xl山下和男lxに録おくってください

おくるのわすれてました名前がわかんなくなったのでおくてくださいよろしく

山下和男は聖で結構たのしいです

刹塁sの怒り・・・
刹塁


メイプル風船にかぶってちょうど雪だるまがおこってるみたい・・・・

これはっけんしたときわらいがとまらんかった・・・

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

結婚
てぃーす・3・

いとしのかずくんが結婚してましたぁー

お相手はロジャーcです

結婚★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ろじゃーあいしてます(あ

ロジャーと結婚


ロジャーと結婚2


おわりぃーw

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

170
なりました

ぼくおめー

@50m走が6秒6で超人になりました

ゆきc引退・・
今日2枚目の記事です

タイトルのとおりIカップのおゆきcが引退するみたいです;;

ゆきcはMCのときからずっと友達で結構仲良くやってきたお友達です

ともの引退は何回かありますがゆきcの引退は結構悲しいです><

最後にSSとったのでみてくださいな

ゆきcとキス

WS000016.png

以上です!

ゆきcみてますかー

いつでももどってきなされ!

ゆきc!ほほっまんの中心で愛を叫んでね!!


山登り・・・
どいたどいたスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/君、仮免僕イケメンほほっまん只今参上!

5月8日から5月10日まで2泊3日の合宿にいってきましたww

1日目は集団行動の練習で

2日目が湯布院の福万山にのぼってきました標高1239m初めての山登りにしてはきつすぎ・・

しかも山頂から尾根ずたいに2個先の山まで歩いたのでとってもきつかったっす・・・

でもでもそんなのかんけぇーねぇー

景色さいこう!

弁当うめぇ!

帰り楽!

まぁ終わりよければすべてよしですね^^

んで

3日目の帰りのとき

6台のバスでかえってたら

3組のバスがトラックをよけようとして電柱につっこんで

しかも山でとなりが川・・・

しかもしかも運転手気絶・・・・

んでとなりにすわってた先生があわててブレーキをふんでたすかったらしいです

しかもトラックはそのままどこかえきえていってました・・・

でも2泊3日の合宿はおもったよりたのしかったです

75ユニコーンできた・・・・
どいたどいたHマン登場!!上のとおり75のユニコできましたよ!!

20gでうるよーw

                      ↓みてってね



























































080502_1525~01


すごいよほほさん!!!こんなユニコだれもつくれない!!

きになる火力は
























WS7398[1]


すごい・・・火力最強すぎる・・・・

誰かこのユニコかわね?



てぃーす
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/君、仮免僕イケメンほほっまん只今参上!

このごろ狩りばっかりやってるほほまんですΣ( ̄ロ ̄lll)

毎日毎日狩りしてます~ランキングあげるだけで精一杯です

このごろエロあにきとはなします(白崎ユウキ)(リアとも)

今日はまじめな話をしようといわれ最初は政治のことについてはなしてたけど

最後には予想してたとおりエロチャに・・・・・・・

あにきのいってる大学は女の子ばっかりでブラチラパンチラ普らしいです・・・・・

触ラセテェェε=ε=ヘ(★゚∀゚)ノ  ω_(゚∀゚ *)≡ モヒョヒョヒョヒョ

そんなあにきがうらやましい(あ

僕は消防官になりたいです

それはかっこいいから









ごめん;;


でも本気です

6年続けた野球はやめたけど

運動はやりつづけようとおもいます

消防士は2回に1回休みということで非常にたのしい日々がおくれるとおもいます

でわ

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


