桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





てぃーす
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/君、仮免僕イケメンほほっまん只今参上!

フフフ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ【E】

このごろランカーsをごぼう抜きするのにはまっているほほまんです・・・

3日前ランキング95位

現在ランキング86位・・・

ものすごいいきおいでランキングあがってます・・・

いつまでつづくかしりませんがいまはまきまきsを抜くのにせいいっぱいいです

せいいっぱい運命に抵抗!!!!!!!!!!

わかるひとだけわらってください・・・・ 
 
 
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

なんというか強化に運がないです・・・

テポ3本レンパツで闇でパルチ2本とも闇・・・

1回も30%成功しません・・・

ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(σ'∀')σ キレテル? d(∀`)キレテナイッス by ホホマン

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そういえばホンテ封鎖されてました・・・

僕の心も封鎖しそうです;;

(メ・ω・)q--→*←--p(・ω・#)。o○ヤンノカ?コラァ!

チートしたやつ

でてこいや(高田風・・・

前向きにがんんばるっすハァハァ

じゃ

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


ホンテ
ホンテいってきました・・・

バサク30・・・・でらんかった・・・・

それと166~167なりましたよwハァハァ

このごろお金がたまるんだけど茶軍手が3個目の闇・・・

今はとにかくお金ほしいです;;

金くれ!(あ


・・・
ででででん 

ででででん

ででででん

ひょー

うぇーい

うぇーい

ほほっまんが~FC2に~うぇーい(:.o゚з゚o:.).:

最近野球ばっかで~うぇーい

でも でも でもでもでもでも

そんなのかんけぇーねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

このごろ思った

このブログメイプルのこと書くつもりなのに高校野球のことばっかり書いてる

だからタイトル変更します

ほほっまんのダークナイト生活
        ↓
ほほっまんの高校野球生活

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

というわけで福岡の高校野球について話します

だいたい福岡の甲子園の候補の高校が4つあります

東福岡高校 沖学園 飯塚高校 柳川高校

まぁこんなのところ

んで話したいのが今日コンビにで出会った中学のときの先輩

この人がすごいんですいやまじで

この人は↑の4つの高校のどれかに進学したんですが(詳しくはいえない

ピッチャーで2年で一番すごいらしいです

まぁ中学のときからずばぬけてたけど

今でも県大会での完全試合は忘れませんヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

んで今どんな状態かというと

球速140km・・・・フォークにスライダー・・・なんかカットファストボール?w

中学のときは球速130kmフォークだけだったのに・・・

この先輩はとにかくフォークが半端なかった・・・・

消える魔球かとおもったぜ;;

あの先輩が高校でこんなにレベルUPとは;;

まぁこれでも腰がぬけるんんですがびびったのが身長の伸び方・・

173cm~182cm・・・

へ?w

そんなにのびるもんかなwww

どうでもいいんだけどそこ大切w

来年は甲子園まじで狙うらしい

スタンド応援いきます~

でわ泥沼化してきたのでここでおわり~

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

とにかくいいたかったことは

先輩が中学から高校でレベルUPにびびったことです!!

じゃね 

12時間練習・・・
さぁほほっまんが~

FC2ブログに~

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

どうもータイトルどおり朝の7時から12時間練習してきました

練習メニューおしえますねー・・・・

7:00 10kmランニング

8:00 キャッチボール(部員70名・・・

8:30 バント練習

9;00 地獄のフリーバッティング(僕ら1年は玉広い

わかるよね。。。玉拾いのきつさが・・・・

12:00 昼メシ(フリーバッティングの時1年の2名が吐いたのはヒミツ僕は吐いてないからね

13;00 ノック(きたあああああああああああああああああああああ

いっとくけどノックが一番楽でした

15:00 スクイズチャンスエンドラン(1年ランナーきたあああああああああああああああ

17:00 ベーラン・・・・(一番きつかった・・・・・

18:00 素振り&ダウン&グランンド整備

19:00 解散

あのぉー

正直いって

死ぬかとおもった・・・

1年20人中5人吐いたよ・・・

ちなみに僕は平気でしたwwまめが手4個足3個つぶれたけどww

まめつぶれるといてーよねー

てがいてー

080412_2019~01


080412_2018~01


@親指の付け根にまめが2個つぶれてます

ほんとたまらん;;

てか体がなまってた・・・・

思ったよりきつかったなぁ

まぁ中学の練習より楽だったけどねぇ

体がなまってたからきつくかんじただけであって

中学の練習のがきついな

でわ

メイプルしてきます

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ



野球
ほほっまんが~

FC2に~




















きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

どもー高校生になったばかりのほほまんです

今部活が仮入部なので野球ぶに仮入部中です

小4~中3までやってきた野球・・・・

高校ではするきがなかったんですが

ついつい練習みてるとやりたくなっちゃうなぁーあ

ぐるぐるぐるぐるぐる

どっかーん

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

NHKのおかあさんと一緒ずっとみててくださいこの歌がかならずながれます

フフフ

話それたのでもとにもどします

そうそう練習みるとやりたくなっちゃったんですよ・・・・

んで甲子園めざそうかと今考え中・・・

メイプルはおいといて

野球か公務員のどちらをとるか迷ってるんです・・・

それと僕中途半端きらいなので最後までやれるのかが心配です

中学の顧問の河島君はそりゃあ、蹴り・ビンタ・尻バット・拳骨・ボールこつけるなんでもありだった

からですねだから中学よりはきつくないとおもうんだけど

僕ら1年生の部員が20人いるのでレギュラーとれるのかが心配なのです・・・

3年間やってきてレギュラーとれないとなんのためにやってきたのかわかんない

だから今本当になやんでるんです

まぁメイプルで悩み解消してきます

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

高校最高?
おすおらほほまん!

高校生活2日目部活動紹介がありました

みんなハレンチな格好で部活とまったく関係ないことをしてました・・・・

@美人の先生にビンビンびっくりしました(あ

それに科目が保険体育・・・犯罪かとおもった

@~僕野球部入って高校球児なるかもしれないのでよろしゅう

永遠とスタンドで応援はないとおもうけどレギュラーめざしてがんばる!!

とかいってるとねむたい時間・・・おやすみ~

高校デビュー
高校デビューです

ネクタイつけるのに10プンかかりました・・

入学式いってきます

ひひひーん
課題がおわりません・・・

おねえちゃんにやってもらってます・・・

入学祝いに3万円もらいました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

使い道をいくつか

1、マリオカートとハンドル4つ・・・あほかな・・

2、メイプルつぎ込み・・

3、育ててくれた親にプレゼント。。。なんか気持ち悪いな・・

4、こちかめ全巻ほしい

5、遊ぶ

かな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なににつかおうか僕の勝手なので好きにつかわせていただきます

ありがとういとこのおばさん

ありがとう宿題やってくれたおねえちゃん

ありがとう親

ありがとうPC治してくれるあにき

ありがとうをあなたへ

フジフィルム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高校のお友達つくってきまする

でわ

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


なにこれ・・・


なにこれ・・・こんな火力絶対ありえない;;

国旗からみるとカナダらしいメダルチョコでもつかってんのかぁ?w

こんな火力ならDKやめられないw

うえ
業炎の杖うれたけど・・・・

売れたお金でガシャしたら破算した・・・

3kpが2mに・・


