桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





うえ
業炎でた・・だれか買って・・

フフフ
テイウrc

いつのだろう・・・・・
との

いたから挑戦してきた・・・・
との2

当たるけど、レベルだたりてないせいか攻撃力が低い・・・
との3

だんごくってるよ・・・おもいっきりなめられてる・・・
との4

すごい顔・・・

死なかったけど、つよかった・・・

今度PT集めて挑戦したいです;;



破算した
朝400m午後2:30には10m

なきそう

試合
えとぉー今日は、野球部のみんなで近くの球場をかりて試合しました

僕は1番サードで出場wwww

こっから実況にはいります

野球部OB VS 現野球部の試合をおこないます

プレイボール!先攻はOB

1番サードほほっまん セーフティバントが成功し早くもノーアウト1塁打席にはありんこがはいります

2番ショートありんこ 1球目ほほっまん盗塁成功!2球目また盗塁成功!ここでのサインはスクイズ

だっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁありんこーからぶりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ほほっまんタッチアウトー

ありんこその@ショートゴロであうと

3番ファーストF4 フォーストゴロ

チェンジ!!

守りますOBチーム ピッチャー目玉君MAX125Kmの我らがエース

1番ピッチャーイケメン君 ピッチャーゴロ

2番キャッチャーモテオくん サードゴロ

3番レフトニキビくん ライトフライ

上々のたちあがりですwwww

回は進んで3回の表OBチーム

1番サード ほほっまん 初級みのがしストライク 2球目肩口から入るカーフをパコーン!!!!!!!

はいったあああああああああああああああああああああああああああああああああ

ほほっまん今シーズン第1号のHRだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ほほっまんの打球はきれいな放物線を描いてレフトスタンドにきえていったぁぁぁぁ(80m・・・・

これでリズムを崩したイケメン君2番 3番にヒットをゆるして

ここで4番のセンターのっぽくん ノーアウト1,2塁ここで監督(オレ,ここでだしたサインはエンドランだぁぁぁ

1,2塁ランナーはしったぁぁのっぽくん1,2塁間ぬけたぁぁぁエンドランのため2塁ランナーホームへつっこんだ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2点目~~つづいて5番のピッチャー目玉くんいまだにノーアウト2,3塁ここで監督のサインはHRだ

しかしバッテリーここで敬遠・・・・・・

6番、このごろ打率のあがらないデブ野!案の定三振・・・・(シネ

7番リッチライト リッチ君 いまだに1アウト満塁で絶好のチャンスここで監督はトイレにいってサインがない~

そしてリッチくんサインがないままスイングしてピッチャーゴロのホームゲッツーでチェンジ!(シネ

2点の援護をもらった目玉くんこのリードを9回までまもりぬき無四球完封勝利!!

今日のヒーローは3回の敵の戦意を喪失させたほほっまんのHRでしたぁぁ

では解説はわたくしほほっまんでおおくりました

またみなさんおあいしましょうさようなら~~~

フフフ
おさかなくわえたほほまんのおうちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

すみません><

なんか今日弓を作ろうと思ってつくったら




レベル15であきちゃった;;( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんかメインとサブの攻撃力の差がありすぎてそのギャップでサブがいやになる;;

ぼくには一生DKやれってことですかね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

今日武者姉御7体くらい倒しましたおさそいありっす

えろあにき(白崎ユウキ)に今度のソフトバンク戦見に行くっていわれたけどことわっちゃった

あにき 妹といってらさい

僕はあにきといくとなにはなしていいかわかりません

おやすみ

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

ここ3日
ここ3日良いことばかりおきました

1、ガシャしたらごうらいの杖でました

2、兜7連しました

3、レベルが162~163になりました

4、サブが93~94になりました

5、高校合格しました

6、乳が110pでうれてました

7、借金の40mがかえってきました

8、茶軍手の相場が3倍近くになりました

9、ゆうぴいさまが174になってました

10、ギルクエ30分かからずにおわりました

11、アイスロッド7本目でました

12、SEがでません

13、ワルメンしました

14、ジャクムしました

15、ネタぎれ(わらい

16、高校から課題もらった

17、たまごにはまりました

18、ギルド59名になった

19、ネタぎれ(わらい

20、武者のわきじかんがおそくなった

21、姉御で横の人ラッシュでぶつけるのおもしろい

22、みんな安置に非難

23、 

24、テイルcが相手してくれない

25、ビシャスはいれなかった

26、10回くらい墓した

27、1PTジャクム30分くらいでおわった

28、ジャクムの雑魚処理の天才のヒーローsにであった

29、ギルド平均110超えた

30、おやすみ

フフフ
フフフ

みなさん今日何の日かわかりあすか・・・

そう 合格発表の日ですよw

んで早速結果を発表します・・・

でんでん    





でんでん




でんでん
     




でんでん








でんでん






でんでん
















でんでん















でんでんn






















でんんでんn















パンパカパーん




















ぱんぱんぱんぱかぱーん
























ぱんぱんぱんぱなぱんあ









vびゅsかぎゅら














キタ北木田来た着た(゚∀゚)喜多きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん♪












合格しておりました!!

ついに4月からはれて高校ですwハァハァ


ハァハァ

はぁhアァ

ハァハァ

はぁはぁ

フフフ

フフフ

今の気持ちを言葉にあらわすと

キタ北木田来た着た(゚∀゚)喜多きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん♪
キタ北木田来た着た(゚∀゚)喜多きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん♪
キタ北木田来た着た(゚∀゚)喜多きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん♪
キタ北木田来た着た(゚∀゚)喜多きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん♪
キタ北木田来た着た(゚∀゚)喜多きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん♪
キタ北木田来た着た(゚∀゚)喜多きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん♪
キタ北木田来た着た(゚∀゚)喜多きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん♪
キタ北木田来た着た(゚∀゚)喜多きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん♪
キタ北木田来た着た(゚∀゚)喜多きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん♪
キタ北木田来た着た(゚∀゚)喜多きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん♪

んな漢字です!

でわメイプルをしてきます

ハァハァ

おわり
試験おわりました合格してるといいです

じゃの

お勉強
やってくるです

PW抜きこわい
最近PW抜きはやってるね

なんか調べてみるとブログもってるひとがおおいいみたい

ブログのコメントにこのURLでチートができますとかかいてそのURLにはいらせようとしてるみたい

んで怖くなってコメント管理してたらこんなのがありました

(ポプラサーバーで155DKと137MLやってるひとです!あなたもチートでレベルあげたくなりませんか?このURLはいるとできるよwみんなつかってるからほほっまんsもつかってたくさんレベルあげようねw) 

なんじゃこりゃwwwwwwwwwwww

おもわずそのURLはいりそうになっちゃいましたよ・・・

これねなんかねこのURLはいったらスパイなんとかっていうウィルスに感染するらしいね

このウィルスに感染したらキーボードがのっとられてぼくがメイプルで

IDとPWをうったらそれを記憶してPW抜き犯にとどくみたいね

あーこわいこわい><

これ本人だけじゃなくてこのブログをみにきてるひとたちにも同じことがおきるみたいね

だからぼくはちゃんと消してあげました

一人でも被害者がへりますように

なってからでわおそいので

準備と予防をしっかりしましょう

でわ

背筋が凍るようなはなしをしてすみません

みなさんもおきおつけあれー

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


