桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





・・・
WS000000.png

レンc~~w
WS000004.png

ぐはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WS000006.png

うえー・・・・・・きんもぉぉぉぉぉwwww
WS000009.png

ハァハァ 変人がまざっとるやないかw


さぼりー
今日さぼりましたぁーw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やっぱり木曜日休んでしまうと金曜日なんて行く気0ですよねぇーw

あはははははw

でもねーメイプルはジャクム看板でうごけなーいヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

でわ漫画でもよんどきますわぁー

ギルメン紹介
                朝が来る時              
                     ギルメン
                      紹介!!

                           マスター
 朝が来る時 いっつもギル員拡張のときにお金に困る人・・・社長だろ!っていいたくなる
                          フクマスター
 ほほっまん いっつもハァハァ武者さがし;;ギル員拡張担当

 xx夜桜お銀xx このギルドの部長!ギルクエなどの計画主 天然でゾンビ好きwww

 るーこ係り いたってなにもしてないハァハァヒーロー(?wギルドのイベントなどには必ず参加wエライ

xxおゆきxx 悪女!なにもしていない秘書・・・ギルドの男どもを手にとる極悪人www

水青洸 僕の天使!いっつも鮫を一緒にかってくれる優しい人wまた狩りましょう!

oo琴見oo 数すくないビショップの一人wいつもエリクサーをかってくれる天使?wのような人w

                        社員と派遣社員

卍マサカタ卍 いっつも僕につっかかってくる90くらいからの友達w僕の弟子にしてあげました

雷レオン いつも忍頭で日シュリねらいw侍の格好をしていて忍頭がよくにあうwww

xゆういちx 姫にいっつもいたヒーローwぬかれるかなーとおもったら急にINしなくなっちゃった;;

マサイの人 引退しちゃってます;;たまにINしたときはみんなですごいチャットがあれます

ハワチャ 男なのに女っぽいひとw優しいのでいろんなひとに慕われています

卍日ノ丸卍 非常にシャイなひと皆とはあまりからまないかたでも密かにおゆきcを抜こうとシテル

篭ヵヶ篭 仮引退中ですたまにINしたときはチャットでもりあがるシャレが得意・・(負けない

ro雪華結晶ze 僕をいじめるひと><

lxフォルテxl 天然混じりでたまについていけないw南国からさようなら~~~

loまさとol たまにINしたときにみんなからの挨拶に感動するかわいいこwへへw

裂桜咲刹那神 名前は怖いけどゆきcとよくあそぶおもしろいひと

アドラク よくしらないw

ぬこ親父 よくしらないw

p茶好きq 姫をよく吸うもの知りさんwサブでメインはいろいろいるらしいw

ナナシ弓使い SE20失敗して落ち込んでるかたですw今必至にお金集めwハアハァ

投xハヤx投 ジャクムによく行きたがる人早くレベルあげてきなされwハァハァ

FineHappy ギルクエやりたくてしかたないひと

x苺x苺x苺x あんまりINしなくて不明

卍趙子竜卍 おゆきcにいっつも振り回されるかわいそうなひと(逃げろw

あばばばヴぁ チャット好きで相場やなんやらをくきいてレベル上げをがんばるひとw

xo東風豆ox ヒーローになりたくてたまらないひとwもうもうちょいだからがんばろうw

盛り上り隊 数少ない聖魔sw姫狩りを夢みてるひとwハァハァ今度やろうねwハァハァ

牛丼ちゃん 拡声器が大好きでいっつもギルチャで滑ってばかりw明るくてHな人w

答ぇはwebで P売りが大好きでこの頃60の蟲を購入wでよくスルーされるかわいそうなひとw

剣レンレン剣 非常にレベル上げが早くいっつも武者を吸いに来ますwレンcと皆から言われる

vフレブv 人の強さが気になるかたwジャクムが大好きで武者にもよくくるボス好きな人

夢乙女春香 かず少ないDKのひとりwとても強くて僕のライバルwwwハァハァ

まろて よわかんないw

賊x武x賊 TTゲットしてとてもうれしがってるかたですwTTでハァハァしてくださいなぁーw

xSUNsx この方もDKでとてもレベル上げがはやいですwいつも挨拶をかかさなくてマナー0です

卍xDDx卍 早くTTがやりたくて今必死にレベルあげの真っ最中wとても明るく武者好きww

b秋月春b よくわかんないw

ox鬼の仁xo とーってもつよいひとですwエロイことが大好きでたくさんエロチャ大好きww

桜願 この方もTTが欲しくてたまらないw今度のジャクムで必ずとるみたいですw五目好きw

ルコッコ あまりわかんないw

IxたぁくんxI あんまりわかんないw

投x龍翔羽x賊 よく質問してたくさん学ぶひとw

会議中 このギルドの誰かの奥さんw誰とはいいませんが知りたいなら答ぇはwebで

qlカレンlp 寂しがりやでギルドに溶け込みたい方仲良くなりましょうねw

しょうしゅうしょう(漢字不明w)この方もDKでライバルですw今度一緒に狩ってみたいです

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハ

製作に2時間かかりましたよ;;

名前なかったりしたひとはもうしでてください@サブははずしてます

んじゃこれでおわりますw

改めて

朝が来る時ギル員募集在籍54名平均105悪事xで内緒かコメよろ!

でわ

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ



160~~いえーいw
160!

160になるまで1年かかりましたよ;;
次はランカー目指してがんばります
WS000002.png

この方は朝が来る時のギル長のゆうぴいさまですw
いつかはこのひともぬくのでよろしくおねがいしますw
覚悟よろw

というわけで160なったのですがソロソロ本気でさぶそだてようかなぁーみたいなw

まぁほほっまんをどこまでつづけられるのかが問題ですねw

これからもほほっまんをヨロー

明日のパッチなにがおこるんでしょうかワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

いいことおきるといいですね

新職でればいいのに(あw

でわ

おやすみ

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

さいならー

ここでシャレを一つ文集をつぶしてぶっしゅ!

あはははw

滑ってもうしわけない;;

><
今日160しようとおもったのにやる気がでてこずできませんでした><

月・火・水の中でできればいいかなとおもっています!

更新さぼってもうしわけないw

書くことがなかったので;;;

じゃあ寝ますおやすみ!

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

ここでシャレを一つ

エロカタはやっぱりえろかった~

わかるひとだけわらってください><

いえーいw
今日は朝の7時から8時前まで狩りましたおよそ13時間です

8時から4倍だったんですがマクロやられてとられてむかついてかるのやめました

でもギルドの集会あったので忘れますSSたくさんあります
ギルドの集会1

ギルドの集会2

マサcと2ショットw

社長と2ショット

WS000021.png

というわけでSSばっかはりつけましたー

みんないひとなので朝が来る時にはいりましょうね~~


ノー
ジャンプについて~

(ナルト)サスケはイタチに写輪眼とられるんでしょうかね~

イタチ:許せ・・・・サスケ

イタチ:これがオレの現実だ

イタチ:光をもらう

サスケ:ぐああああああああああああああああああああああああああああ

ほほまん:なんかえぐいですねwイタチsサスケの目とったら自分の目ととりかえるんでしょう

かね~どうやってサスケの写輪眼はめるのかが一番きになるナルトでした~

(アイシールド21)ヒルマ骨折してるのにがんばってますね~wヒルマを倒すのは今だ!といっているのがマルコくん・・そしてヒルマにつっこんだとおもったら栗タン!!!???
マルコくん半尻乙・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

マルコ:なんでこんなとこに栗田が・・・・・・・!?

栗田:護る!ヒルマを・・・・・!!

マルコ:まずいっちゅうはなしだよ かわすんだボールハンドリングで

マルコ:これが護るための殺意・・・・・・!!!

どーんn タッチダウンー

ほほまん:いやー我王つよいっすねwでも泥門が勝つんでしょうね~帝国学園みたいですね

(ワンピース)ブルックsの過去をふりかえってました(おもしろくなかったので省略)

ほほまん:ブルックs仲間になるんでしょうかね

(ブリーチ)剣八sノイトラの目玉つぶしちゃいましたね;;でもノイトラsいきてたwハァハァ
でもノイトラは斬られると死ぬのでそれがわかった剣八sわらてましたw

剣八:わりぃな うれしくてよ ついわらっちまった

ノイトラ:うれしい・・・だと・・・・?

剣八:あぁ 斬れねぇ上に斬ってもしなねぇんじゃ斬る楽しみもくそもねぇが
少なくとも斬りやぁ死ぬってことがわかった 十分だ!!!!!

剣八:これで斬る楽しみができたぜ~

ノイトラ:だからきれねーっていってんじゃねーか

ほほまん:剣八さいこう~~~~~~~~~~~~~~男の中の男ですね~
ノイトラs嫌いじゃないんですがもっと素直になって自分の実力を「みとめたほうがいいとおもいます

まぁジャンプの5大漫画の中の4つをとりあげてみました

みなさんはぼく以外にこの中でどんな疑問があるのかおしえてくだしー

今度はジャンプ以外にマガジンなどの疑問を書こうとおもいますw

でわw

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

勉強とメイプルがんばりますw

おやすーw


いえーい
受験

いえーーーーーーーいww

WS000001.png


ktkrwwwwwww

というわけでたくさんでたりw合格したりいろんなことがありましたw

レベルも156-157になりましてw

今はランカーをめざして日々精進していますw

これからもほほまんをよろしくw

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ




