桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





おまもりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
おさかなくわえたほほまんのおうちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ドイタドイタ!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)Hマントウジョウ!!

にっしっしっしw今日は156に・・・・・・・                                 























お守りきれたああああああああああああああああああああああああああああああああ

おわたw明日になりそうですw

156がこんなにとおいいとはwそんな僕ももうすぐお受験w

中学校生活とももうおわかれですwヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

受験すべらないようにがんばりますw

これからもほほっまんを応援よろぴくーw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!

じゃあー今日はここまでーwBye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

のっしーw


ギルクエ!
おさかなくわえたほほまんのおうちいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ドイタドイタ!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)Hマントウジョウ!!

さぁw今日は156にする予定でしたがwみごとに






できなかったああああああああああああああああああああああああ

だからw新しいギルドになって初めてのギルクエいってきましたw

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

だったんですが・・・時間切れ;;;

しくしくwまたやりたいですw

そして明日は必ず156にしたいとおもいますw!!!!

2週間後160にしますよ!!!!!!

夢はランカーwそして近頃うわさになってるのが

HBと同じ効果の薬をだすとかいってるNEXONがいたんですよー

ナーーーーーーーーーーーに???????????????????

やっちまったなああああ~~~~

男はだまって

DK

男はだまって

DK

DKの人口へってるんんですよ~

とかいってる場合じゃナーーーーーーーいいいいいいいいいいいいいいい

もしほんとにHBの薬がでたらほかのキャラつくるかもw

まぁ前向きに新しいキャラつくるきっかけになったということで言い訳をかんがえときます

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

んじゃw今日はここまでwBye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


しーゆーw


リンクw
お魚くわえたほほまんのおうちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

キタ北木田来た着た(゚∀゚)喜多きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん♪

ドイタドイタ!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)Hマントウジョウ!!

えっとおおおおおおおおおお訪問者リストみたらメイプルで聞いたことあるような人がきてた

ので勝手にリンクしちゃいましたあああああああ あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!

いつの間にこんなにきてたんだwいってくっればよかったのにい(:.o゚з゚o:.).

んでわーwまたメイポやってきまーーーーーーーーーー

ノシ

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ



土日の狩り&まーくん復活
キタ北木田来た着た(゚∀゚)喜多きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん♪

ドイタドイタ!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)Hマントウジョウ!!

えっとwいきなりですがwレベルが153~155になりましたw(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

土日で2あげるという奇跡がおきましたw ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶー

みなさんwおちついてくださいハァハァ(お前だよw

土曜日ですが、153の80%ほどでしたそして土曜日がおわるころには154の50%になって 

ました;;;;きになる狩りの内容ですが・・・

10時にINして姫探したらあいてて約6時間ほどかりかりwwwwwww

だいたいそこで154の15%くらいになりましたw

んでもってリプレの巣の峰で2時間かって154の25%くらいになって

その@友達に残された龍の巣にさそわれて骨を2時間半くらいかりかりw

しかしこの骨がやばかったw2時間半で11回しにました・・・・・・・・












Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

泣きましたwラグ死や操作みす、そのたもろもろでしにまくっちゃいましたw

それで、40%くらいになりましたw

それで、40%になるんなら50%にしよーっとおもって適当にかりました!!!

これで土曜日おわり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

続いて日曜日w

また10時にINして姫さがしたらあいててw6時間くらいまたかりましたw

そして80%くらいにしてその@ギルドで姫やって85%くらいになって

暇だなーっとおもってたら姫のお誘いがあっていってきましたw

そしたら、155に・・・・・どーんw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

自分でも廃人だなーっとおもっちゃったりwヾ( ̄〓 ̄ヾ)

まぁ155になったからwえろあにきをぬいちゃったわけです!!!!!!!!!

これで目標がなくなったので速度がおちるかもしれませんがまた新しい目標を

みつけて狩りつづけたいとおもいますw!!

ながいですがw最後までみてくれたかたありでしたw

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

(;^_^A アセアセ・・・

おやすみなさい









































忘れてましたw(ブログのタイトルみつけて思い出したw・・・

スピアマン時代から友達だったまーくんが復活しましたw( ̄∇ ̄*)

これからも仲良くしてね!@ブログのURLもはりつけといて!!

んじゃねwまーくんかってに引退したらいけなくぃよ

動画!





レベルあげw
ドイタドイタ!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)Hマントウジョウ!!

いきなりですがwレベル上げがんばりますwちょっと気合いれてレベルあげしようとおもいますw

このごろ狩りサボっててぜんぜんレベルあがってないw

今153の76%です明日90%くらいにして2日で154にしようとおもいますw

えろあにきをぬくためにいま必死でがんばっていますw

えろあにき~大学お受験がんばってねwo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ぼくも必死にレベルあげがんばりたいとおもいます!

でもきょうもこのへんで

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

しーゆー

サブの嫁w
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

ドイタドイタ!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)Hマントウジョウ!!

さて今日はサブで結婚したOOOちぃcとのラブ画像を張り貼りしたいとおもういますw

あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!

ハート


あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!

ハート2


あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!

ハート3


あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!

キタ北木田来た着た(゚∀゚)喜多きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん♪

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

これからもよろしくねwLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

んじゃおやすみw

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ



うえ
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/ほほっまん只今参上!!!!

今日8時くらい武者したんです死んでおまもり0こだった・・・・めげずに武者やってたら墓;;;

78%~約59%  

その@だれかさんとだれかさんの結婚式にいって雪だるまギルドでたおして

武器庫にいってきました・・・・・そしたら親分に墓x2・・・・・・

59%~約41%;;;;;

その@姫いれてもらって50%ww

+マイナス0でw開き直ることにしましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そして奇跡的に冬休みの宿題がほぼ全部あるというきせきw

そして6日7日連続で塾というきせきw

なんと言う奇跡w

でも今日ぎるどの女の子の誕生日でしたwおめw

ほほっまん50.01 ほほっわん78.01 xxほほxx0,00

なんとなくすごかったw




