桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





あけおめーw
もうメイプルできるようになったほほっまんですwo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ずっと更新さぼってもうしわけないwヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

メイポやりすぎて更新さぼっちゃいました(あ

3週間くらい更新さぼってる間に152なっちゃいました・・・・・・あははははw

それはそうと@1時間ほどで2007年がおわっちゃいますね。。。

2008年ももっといい年にしてほしいですw

でわSSたくさんはりつけたいとおもいますwこのSSは昨日女湯などでとったものですw

我がギルド朝が来る時の5大美女のうちの4人がのっておりますw

おたのしみあれーw

WS000003.png
WS000006.png
WS000011.png


ぶえ
今日3者面談で志望校がB判定だということにきずいた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

メイポやめてから勉強と漫画の日々です(;^_^A アセアセ・・・

明日はネカフェいこうかまよってるっすw

明後日進路に大切なテストがあるから勉強しようかなとおもってるっす

まぁPCなおるまでの半月間勉強がんばるっす!!

みんなレベルおいつかないでね!(特に銀奏c・・・・)

1月から廃スタートかなーお年玉とんでいくけど

フフフフみなのものいまのうちにレベルおいついとくんだなー

でわーw

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

最後にストレス発散!

うがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

さらば~~~~~~~~~~~~~~

うが!
いまだにメイポできないほほっまんです!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とつぜんですが今メイポやりたいきもちを声にだすとこんな感じ!

メイポ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やり手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

はぁはぁ(;^_^A アセアセ・・・

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

神様~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メイポやらせてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ふぅ

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ストレス発散bwwwwwwww


スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/ほほっまん只今参上!
いまだにメイポきないほほっまんですw

メイポきないんでDQ4かったんですが・・・・・・・・

かったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・     

















































3日でクリアしてしまった;;;;;;;;;;;;;

メイポのかわりになってねぇーwΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こんどなんのゲームかおうかなー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

メイポやってると他のゲームが簡単になってくるのは僕だけ?w

はやくDQ9でてほしいっす;;;(゚ー゚)(。_。)ウンウン

また一瞬でクリアしようかなー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

DQシリーズで一番やりごたえがあったやつがDQ7かなー

かなり難易度たかいっすよねwフフフフ

DQシリーズはやっぱり転職があるとおもしろいな~

ボスで一番おもしろかったのが7のオルゴ・デミーラwwwww

だんだんどろどろになってくるのがまじうけるw

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

でわでわ

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

ほほまんのPCが治る確率:1%・・・・・

暇なので毎日更新w
いまだにメイポできないほほっまんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日ネットカフェいってきたっすw

久しぶりのメイポは3時間でしたけどとってもたのしかったっすw

明日もネカフェいくのでよろしくですワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

急にメイポできなくなると寂しいというか暇というかすっきりしない

感じになってメイポのことしか考えられなくなるっす重症かな?w

それと

今日はPCを電気屋にもっていったですが「故障ではないので、 
  
ご自分でお直しください」っていわれたしヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

自分でなおせないからききにいったんじゃん!!

こうなったら自分でPCかうしかないっすね

お年玉で何とかPCかえるかなー・・・・・・・・・・・・・・

1月1日が楽しみです!!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

みなさんレベルあげないでねwあははw

ぬいたら泣きます・・・・・・・

でわ

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

やっぱビデオドライブが原因?
これをみてくださいなー




