桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





恥ずべきは無知;;
やっぱPCくわしくなんないとわけわかんないっすね;;

いまだにメイポできないほほっまんです・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

なぜできなくなったんだろう・・・原因はおれにあるとおもうけど

メイポアンインストールしてダウンロードしてるときに邪魔なプログラムけしたん

ですよねー;;それがいけなかったのかな・・・

ビデオドライバってやつけしたようなきがするんですが

まさcにきくとそれがとてもたいせつなやつみたいです( ̄ー ̄?)

だからインストールしようとしたんんですが

ダウンロードまではできるけどインストールでどこのファイルにいれたらいい

のか不明;;( ̄ー ̄?).....??アレ??

やっぱ自分でするより電気屋さんにもっていったほうがはやいかな

あしたにでももっていこうかなー;;;;

んで明日ネカフェでINしよーっとヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

みなさんまっててねーw

でわ

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

メイプルならねー・・
あのーききたいことがあります

メイプルを起動しようとすると

Failed in finding proper scree mode for Gr2D

こんなのがでるんです・・・・

だれか治し方しりませんか・・・・・・・・・・・・



リアル
えっと金曜日になりますがw古くてすみませんw

近くのゲーム屋でスロットしたら10連チャンしちゃいましたw

SN380009.jpg


ふふふw400円で大当たりしましたよw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そしてこんだけの割引券がでましたwwwwww

SN380010.jpg


1枚300円割引で12枚でたから3600円分の割引券がでましたw

400円が3600円;;;軽くすごかったw

まよいなくWMをかいましたよww



メイポですがなぜか今日は運が良いww

アイスロッドがでたんですよwwwwwwwwwwwwwwwwww

70mでうれましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日だけなぜか運がよかったほほっまんでした

金土で8回死んだのは秘密wwwwwww

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

インテンション;;
われらがギルドインテンションが来月にギル員だけ移動するみたいです

理由はギルマスの不在が一番の原因;;

ギルマスがいないと福マスやギル拡張ができないからです・・

移動しない人もいるみたいですがほとんどの人が移動します

慣れ親しんだギルドももうチョいでお別れです;;

新しいギルドの名前はきまってませんがギルマスはマサイs

がするみたいです∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

新しいギルドになったらギルドをメイポ一のギルドにしたいです

あwそれと今のうちにギルイン募集しときたいとおもいますww

えっと条件は横チート詐欺xですwレベルはあんまりきにしません

コメントか僕にメイポ上で内緒よろしくです。

覚えてたらギルドさそいます( ̄ー ̄?).....??アレ??

でわおやすみ

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

レベルUP!!
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/ほほっまん只今参上!

えー土日は非常に狩りびよりでしたw(^▽^* Ξ *^▽^) イエーイ♪

まず土曜日ですが4倍のときに塾がくいこんだんですが約8時間くらい

姫をかりつづけましたwwwd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

レベルは141~142 15%になりましたw

みんなから廃人っていわれますwd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

それで姫で約30個以上のドロップがでましたw

全部うると18mだった所持金が38mにww

+20mですwo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

姫はこんなに黒字だったか?っていうくらい黒字でした!

そして今日、日曜日!今日の姫はあれてましたw

横がたくさんきてなかなか狩りがすすまなかったです;;

でも、142~143までしっかりレベルあげましたよww

今日はあんまりドロップなかったですw

+9mくらいかな?

まぁ、一時姫はやめときます!!(;^_^A アセアセ・・・

来週からは鮫を中心にかろうかなとww

んで週末にまた姫!!とりあえず150までお世話になろうかと

姫は狩りというより遊びにちかいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ほとんど動かないし経験地おいしいし天狗でるしw

天狗でおもいだしたけど今日天狗わいたんですが

集めやらされましたよ;;経験地はいってきましたが800k・・

すくないす;;@143になると必要経験地が100mこえましたよ;;

うれしいのやらうれしくないのやら;;Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あwもう一つニュースがwスタンス20が成功しましたよww

アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!

これでソロビシャスができるかもしれません;;

たのしみですw

でわw今日はこのへんでw

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ



