桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
きたあああああああああああああああああああああああああ

WS000002.png


ついにやりましたw夢の140ですw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

銀cにはまけてしまいましたが140になったのできにしないw

140といってもあんまりかわりませんねw

次の目標は150です!! 

あくまで↑をめざしてがんばっていきたいです

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

メイプルヒーローがMAXになったので今度はスタンスをあげますw

スタンスが20ちかくになったらソロビサいってみたいですw

まだまださきのはなしですが目標ができたのでがんばれると思います

明日また学校なのでねますw

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

髪の毛;;
今日Pがはいったので調髪しにいきましたwwwwwww

どんな髪の毛になるのかとドキドキしてましたw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でぼくのいままでの髪の毛がこれです(^▽^* Ξ *^▽^) イエイ♪

WS000028.png


まぁこのキャラをつくって一回もかえたことなかったので最初の髪の毛

ですw(;^_^A アセアセ・・・

でPでランダムの調髪をやたわけですが・・・・・・

まぁみてください;;

WS000029.png


うぇえええええええええええええええええええええええええええええ

ほんとにおちこみました;;

笑った人100円ねwΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

きもすぎですヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

あまりにもおかしかったのでやりなおしましたww

今度は自分で選びましたw髪を変えるついでに顔もかえてみましたw

みてくださいなぁーw

WS000001.png


かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

これかなりきにいりましたよwwLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

この目と髪の相性がばっちりでしたww

これからは整形などはしないとおもいますw

これきにいってるのでw

皆さんもランダムで調髪するときは覚悟をきめてくださいなぁーw

で今日の狩りですが50%ほどあがりました

このごろ毎日姉御にいってるので結構たまります

武者もいきたいですがなかなかわいてないんですよね

明日はレベルあがるかなw

140までもうちょいですw

まぁ適当にがんばるので応援よろしくです

でわー

今日はこのへんで

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

目標
えっとー土日で140にしたいとおもいます!!

姫狩るのでツバサすわせられないけど140なったらたっぷりすわせて

あげるから我慢してねw

銀cなんか10レベルの差をつけてやるww

@今日なにもすることがなかったんで姉御にいきましたw

たおしましたよww( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その@武者にいったら忍頭にころされてしまいましたwwwwww

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

でわーこれでおわり

ほほっまんLV.138/23.64%

ビシャスで;;
えー今日親友のツバサをふくめ5人でびしゃすいってきましたw

で・一回目はおちたんですがΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

2回目がかなりうけましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

それは。ビシャスはじめるとき欠片いれますよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ではいって時間の玉が出現しましてそのときに

だぼさんというかたが、FJして時間のたまに突撃しまして;;

ビシャス出現まえに死んじゃったんですwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

むちゃくちゃPCの前で爆笑してましたwwwwwwwwwww

で投げのだぼさんがいないままビシャス始まりましたw

最初らへんはよかったんですがだぼさんが

(フォーメーションDでいけ)っていったんですww

なんだそれはあああああああああああああああああああああああ

と思いそのフォーメーションの内容をきくと・・・・・

おれがなんとバーサークで倒すという

超難しいフォーメーションでしたwww

そしてバーサークでやってると最初はよかったのですが

まぁきかなくてもわかるように墓!!

でした;;ビシャスでバーサークなんざしたことなかとです。

また今度やるときはバーさークでビシャスたおしてみせますよw


バトン
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな3人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
星空のひかり
o銀奏o
のっぽ様

その他、これ見た人(ぁ

・名前は?
⇒ほほっまん

・いくつ?
⇒15歳

・職業は?
⇒厨房

・趣味は?
⇒100円でできるスロット


・好きな異性のタイプは?
⇒顔のきれいな人

・特技は?
⇒ビリヤードw初心者にしては上手いw
スロットの目押しw

・あなたが愛する人へ
⇒愛してる

・今悩みある?
⇒金がない;;

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒好きな食べ物…肉!!お味噌汁 
⇒嫌いな食べ物…すっぱいやつw(梅干とかトマトとか)

・好きな人は?
⇒ツバサ

・回す人を紹介して!
○星空のひかり…つっこみがはげしいw廃人
○のっぽ様…嫁
○o銀奏o…ナルシスト・例(タッキー&銀奏)・・・

・今まで年上と付き合ったことがある?
⇒x

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
⇒負けず嫌い!特にえろあにきにライバル視

・あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
⇒仲間集めw

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
⇒さぁ・・・

・好きなお笑い芸人は?
⇒タッキー&銀奏

・自分を動物に例えると?
⇒なまけもの

・最後の発信履歴は?
⇒姉

・最後の着信履歴は?
⇒つばさ

・好きな芸能人は?
⇒島田 しんすけ

・人生において大切だと思うことは?
⇒お友達

・最近あった面白いことは?
⇒メイポで5日で10回以上しんだこと

・あなたは犬派?猫派?
⇒犬派

・好きなヒーローは誰ですか?
⇒仮面ライダーRX

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
⇒わかんねw
 
・この一週間で買った一番高いものは?
⇒コミック3冊
・デスクトップの壁紙は?
⇒初期のやつ

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
⇒6個入りのやつ

(引用、ミスド公式HP)

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
⇒カップヌードルカレー味

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
⇒残酷な天使のテーゼ

・好きな飲み物は?
⇒コーラ

・携帯の着信音は?
⇒最初にはいってたやつ

・最近一番がんばったことは?
⇒メイポの時間をへらす

・携帯の待ち受けは?
⇒ナルトの幼い感じのやつ

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?


①茂野五郎(MAJOR)
②モンキー・D・ルフィー(ワンピース)
③はたけかかし(ナルト)
④佐藤としや(MAJOR)
⑤小早川瀬名(愛シールド21)
全部漫画のキャラくたーw

・最近疲れたことは?
⇒今日メイポのボスをたおしまくた

・バトン回答し終わった後何する?
⇒寝る

・好きな女性キャラBEST3は誰ですか?


①ナミ(ワンピース)
②姉崎まもり(愛シールド21)
③鬼頭優飛(スマッシュ)
漫画系

・今現在、あなたは何に飢えている?
⇒お金w

・どんな仕草が好き?
⇒寝転がる
いきてる感じがする

・今あなたの後ろにあるものは?
⇒本棚

・何フェチ?
⇒足

・学校へ行きたい?
⇒微妙

・自分の好きなところは?
⇒一生懸命になれるとこ

・自分の嫌いなところは?
⇒ついエロ発言をいってしまうこと

・彼氏(彼女)いる?
⇒秘密

・好きな漫画は?
⇒ジャンプ系・マガジン系・サンデー系ほとんどすきw

・好きなドラマは?
⇒花より団子

・好きな電波ソングは?
⇒しらねぇ

・誕生日はいつ?
⇒8月27日

・最近どんな夢を見ましたか?
⇒受験に合格する夢

・一番面白かったゲームは?
⇒ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

バトンもっていってねー


僕のおくさん
これが僕のおくさんですw

WS000016.png


@星空のひかりさんからかりてきましたw

20071007025124.png


どうでしょwラブラブですねw

へへへへへへw


結婚w
したんですが・・・

なんとSSとれてなかったという悲劇・・・

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

せっかく結婚したのにかなしいですm(*- -*)mス・スイマセーン

でお相手はのっぽ様のサブののぽちゃんです

けっこうおもしろいひとですよwo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

結婚するっていいですねw気持ちが上向きです

皆さんわるいですねw先に結婚してしまってw

それとのぽちゃんこれからもよろしくですw

タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~して~ん♪

今日はおわり

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


銀奏cとデートw
今日は銀cとデートにいってきましたwLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

まず最初に散歩道にいきましたw

1CHにいたんですが人がおおかったのでCHをかえようとおもいまして

銀cに5CHの合図だしたら見事にそろっちゃいましたw

WS000003.png


やっぱ心もつながってるんですかねw

LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ) 

そして5CHで散歩道を銀cにおしえてもらいながらクリアしましたw

WS000004.png


銀cアリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!

その@ルディブリアムの塔にいったんですがSSうつってなかったです

その次にきのこ神社にいきましたw

そして僕の必殺の裏技を銀cにおしえてあげましたw

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

WS000007.png


ねwすごいでしょ??ww

ペットが↑から↓に連続で途切れることなくおちるんですww

サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

これは僕が1番に発見しましたw

技名は、ペット虐待でよろしくw

見たいかたは僕に声かけてねw

でわながくなったのでこれでおわりますw

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
今日2週間ぶりにレベルあがりましたw

134~135になりましたw

姫に4時間くらいこもって狩ってました(;^_^A アセアセ・・・

その@ビシャスに5人でいったんですが。。

1人おちて、僕以外みんなしんじゃいました・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で1人でビシャスやったわけですがなんとソロできましたww

ドロはしょぼかったですがソロできたことがうれしいですww

明日はまた塾なので、あんまりINできませんが50%くらいにわ

しときたいですサンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー

明日からまた学校です!でわねむいのでねますw

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

でわー


