桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





ほほっまんの親友チェ・ホンマン
タイトルどおりほほっまんはチェ・ホンマンの親友です!!

そして今日テレビでチェ・ホンマンVSマイティーモーがありましたw

結果は判定の末、チェ・ホンマンが勝ちましたwwww

よくやった!!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

僕が応援したからですねw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさんも、チェ・ホンマンとほほっまんを応援してくださいw

@このごろレベルがあがってないので明日気合いで136くらいに

しようと思います!!

でわ明日に備えてねます;;

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye






SS祭りw
20070926195221.png

これが僕のリア友の1人ですwwo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

弱すぎて話しになりません・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

20070926195519.png


これが僕の姫狩り友の一人絢也ですw

また姫かろうねーwあいてたら僕を1番にさそうんだよー


20070926195739.png


それでこの人が、僕がひそかにライバル視している人です

同じ位のレベルなので意識しちゃいますww

まけんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(^▽^* Ξ *^▽^) イエィ♪

最後に僕の攻撃wwちゅんちゅんちゅんwww

その名はバスター&バーサークw

強すぎてよだれでちゃいます



WS000019.png


つええええええええええええええええええええええええええ

でももうDKあきたんですよねwwww

でも140までがんばるから応援よろしくねw

サブも100くらいまでがんばります

でわーまたメイポやってきまー

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

ヴェンキョウ・・・
今日はメイポをせずにヴェンキョウばかやってました・・・

たいして頭に入ってないですが、い・ち・おがんばったっすw

一番意味不明なのが、英語・・・(;^_^A アセアセ・・・

英語が僕一番成績わるいんす。。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

誰かあにきでもいいから英語おしえてくだしーww

^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)あにきにお願い♪

明日には勉強じゃなくてめいぽやってるでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

ただいまクルセイダー育成中ww( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

かなり黒字らしいので操作がへたくそなぼくでも黒字になりそうです

そしてクルセイダーでお金がかなりたまったら

メインのほほっまんの槍の資金にしようかとおもってますww

だから、今メインの育成を中止してサブ育成に専念しようと思ってます

僕みたいに廃人になれば、ツバサなんか1ヶ月でぬけそうですw

サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

でわこれからのほほっわんをよろしくw

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

まったり狩り
今日もメインのほほっまんでわなくサブでINしてましたww

レベルも52になりモンカニ卒業しましたw

えと今日はおねぇちゃんの赤ちゃんの運動会にいてましたw

はいはい競争があったんですが地面においた瞬間大泣き

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

みんなわらってましたw

でわ今日はこれで終わりw

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye


レベルUP
メインのほほっまんは相変わらずですが・・

今日はサブのほほっわんがたくさんレベルUPしましたw

ただいま44ですwwあしたには52くらいになるといいですw

ほほっまんは一時期仮引退をかんがえていますww

サブに専念したいので(゚ー゚)(。_。)ウンウン

まぁそのときはメイポとこのブログで報告するのでご心配なく

さぁ明日は・・てか日付かわってますw

今日から3連休ですwwo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

たくさん遊んでたくさんメイポしたいとおもいますw

@昨日実力テストがかえってきました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果はというと・・・学年平均より大幅にしたまわってしまいました・

4月くらいまでは平均より↑とっていたんですが・・

いまになると・・・とても点数がおちています( ̄ー ̄?).....??アレ??

なぜなんでショー?????????????????????

みんなからはメイポのしすぎ!!っていわれますw

ほんとにそうなんでしょうか・・・(;^_^A アセアセ・・・

だからぼくは塾に入ってみることにしましたw

来週から見学にいって再来週にはかよいはじめたいですww

でわ今日はこのへんでもうねますw

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


(;^_^A アセアセ・・・
このごろレベルがあがりませええええええん!!!!

理由は簡単です・・よく死ぬんです・・(;^_^A アセアセ・・・

今日骨にいったんですけど・2回もしにました・・・

お守りもなくて戦士だから経験地の減りがはげしいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

普通にかってたら82%だったのにしんだから62%に・・・

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

レベル上げる気力をうしないかけてますw

だから今日はずっとサブのほほっわんで活動していまいしたw

モンカニを永遠と・・・12時まで・・・結構うまいですw

レベル2あがりましたwo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

エロツバサにももうちょいでおいつきますww

3ヶ月ごにはクルセになりそうですwwwwwwwwwwww

DKもあきてきたころなのでそろそろクルセにうつろうかと思ってます

まぁメインが140になったらかんがえますかねw

いまはモンカニで十分wつばさもいるし(;^_^A アセアセ・・・

でわ今日はこのへんでw

おやすみw

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


モンカニ
今日サブで10時くらいからモンカニをやってまいりましたw

で1:40まで・・・結構たのしかったですwww

あのアフォツバサとやったからw3レベあがりましたよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

モンカニ最後のメンバーですw

WS000011.png

一人僕の後ろに隠れいますがきにしないw∑d(≧▽≦*)OK!!

たくさんコメントまってます!!



ビシャス
今日たったいまビサスにいってきましたwww

PTはこんな感じです

WS000005.png


かなりはやかったです・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

えっと1回目が7分20秒で2回目が同じくらいw

かんじんのドロップは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

装備が1個だけ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ビサスくん!!もっとおとしてくれてもいいじゃないかーー

コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!


@この前貼った画像の答えですが・・・・アフォツバサですw

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

つばさおこるなよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


はぁ・・・
僕の武器をみてください・・・
WS000003.png

やる気なくすねw
誰か強い槍うってください

だれでしょー
はてwこれはだれでしょう???www
20070918231941.gif

当てた方には1mプレゼントw
答えはぼくにしかみえないようによろしく


