桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





チヨバア
ルネッサーンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

ルネッサーンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

ルネッサーンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )


2日間修行でいませんでした}!!!!!!!!!!!!!!!!


どこに修行にいったかというと・・・・






チヨバアのとこっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あのひと・・・ほっほまん先輩よりきびしかったなぁー



教えてもらった術はもちろん











傀儡の術!!!!!!!!!!!!!!!!!









くぐつのじゅつ1



フフフwwwww




にやにやw


センスの良い僕はチヨバアの必殺技を教えてもらいましたああああああああああ



チヨバアの極意[指の数]うわさにはきいてたけど・・

これで城一つを一人で落としたというからくり








白秘技・十機近松の集











十機2




やばいw


天才かもwwwwwwwwww

でも十機・近松の週じゃ納得いかなかったかすぉは


チヨバアから一人立ちした僕は修行をしまくって


士まくって


しまくって



スーパー奥義を考えました!!!!!!!







俺はこれで一国を落とした


我ながら呆れるわぁ~


こんなFC2ブログでかすぉの最後のカラクリを見せるとはな・・・・






赤秘技・百機の操演・・・・・・






とくとみせてやる・・・






















赤秘技・百鬼の荘園3


みーーーたーーーかーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


かすぉ天才かも・・・

万華鏡しゃりんがんよりつえーぞーーーーーーーwww


そしてーw




























コピー ~ 赤秘技・百鬼の荘園5




からまったwwwwwwwwwwwwwwwwww




たすけてwwwwwwwあのwwwwwwwwいやーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww





あうち・・・



KO!!!


しかーーーーし

ここで終わりかとおもったみなさん



っもう1こひっさつわざがありまーwwwwwwwwwwwwwwwwww




コレで僕は世界中の男性をトリコにした・・・・・

















桃色・イチャイチャパラダイス!!!!!





















桃色・いちゃいちゃぱらだいす4



フフフwwwwwwwwwwwwwwwwww



天才か!



傀儡の術にハーレムの術を混ぜるという発想!!!!!!



誰が考えたであろうか!!!!!!!!!!!



この世は僕が支配したああああああああああああああああああああ



いずれ桜も僕の手に・・・ヒヒヒヒーーーーヒッヒッヒッヒー


さらばだ諸君またあおう




バナー


クリックすると桃色・イチャイチャパラダイスの中から

1匹だけ傀儡の人形をさしあげまーw

ホウレンガン カレーガン トウガラシガン?
ルネッサーンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

いきなりですがーw

昨日のことでーすw

173にれべるUP1

ニヤリW


2日であがりましたーV

そして今日ーwはなんといっても



4倍!!!!!!!!!!!!!1

ですよねーww

んでーw

べあさそさまがー

[ほほsBと大親分だけ4倍で倒すBGこない?]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

こ。。これはうまいんじゃないかな!!!!

とおもいいってきましたーwww









べあさそニューアバ3




アバがーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ワイルドで大人の雰囲気をかもしだしていますーwww




そしてBGもおわりーw

骨も2時間した@の経験地の増量はどのくらいだったのかなぁーーーーーーwww









4倍のせいか4









やべーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





277mwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




鳥肌たったというかやばいというか・・・・・・・



2時間くらいで277m・・・・これはすごいとしかいいようがないなぁ

BG4人でいっておそらく60mくらいもらって

骨を2時間弱狩って210mか

最高っすwwwwwwwww




んでw-




とってもハイテンションなのでーww





レッツショータイムー~~~~~~~~~~~~~~~




かすぉ忍術のはじまり!!







まずこれ!




そのまま5


まずー生というかー普通の状態!



そしていきまー














倍化の術!








倍化の術6



おおーwせいこうw


まぁーwこれくらいでおどろかれてはこまるねーw




カレーガンを食べて(多分(’





超倍化の術!

















超倍化の術b7


おこめさんちっさーwwwwwwww


とってもぷりちーっす!V


さてさてw今日のかすぉはこれじゃおわれないーwww



さらなる倍化の術!








部分倍化の術~~~~~~~~~~~~~~~~~
















部分倍化の術8






頭かよwwwwwwww




唯一これだけ失敗したようなきがします・・・・・・


ほんとは腕とか足とかち○ことか部分的な倍化をねらったのに・・・





あたまだと・・・・・・もろ敵の的に・・


そういうことでー



最後の詰めがあまかった


かすぉでしたーーー



ばいばいーーーー

おやすw



バナー

これで、あなたも倍化できますよーーーww


天才が神になるとき
ルネッサーンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

カテゴリーで気がついたひともいるとおもいますが

新術っすwwwwww


前からリクエストがあったんですが・・・・



アイデアっていうかデザインっていうのが思い浮かばなくて~


悩みになやんだんですがー



多分今までで1番へぼい気はしますがwwwwwwwwwwwww




いきまーーーー



むむむむむむむむむむむ




2代仙人さまを口寄せして















仙人モードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















仙人モード




うおーーーーーwwwwwww


われながら


なんていったらいいかわかんねーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww


2代仙人はすぐにきめることができました

髪もきめれたんですが


どうやって2人を肩に乗せるかっすwww




やっぱり顔だけ乗せるしかおもいつかんかった・・・・・・

これだと


ワンピースでいうエニエスロビーで出てくる裁判官みたいな感じがします


久しぶりの忍術でキレが悪いですが~~~~~~


そこはゆるしてーーーー


それはそうと

今日もジャクムーにいってきましたー


順調順調!???????


1回目のジャクム


永遠とジェネ連発っすwwwwwwww

いつ死ぬのかハラハラドキドキっすwww


2回目ーw

HUBさんが来てこれは楽だぞーwとおもったらwww




ぷりちょはか

おおおおお・・・・・・・


右から殴ってたのでなれてなかったんでしょうね!

めずらしい?っすVVV


しばらくしたら









じぶんもはか

おおおおおおおおおおおおおおw

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




これはもにさんにバカにされるwwwwwwwwwwwwwwwww


とかいろいろ考えてましたwwwww

まさか死ぬとはwww

非常にかなしいwww


31%だった経験地が30%に・・・


あさってには172にになりそうな勢い!

175あたりで落ち着いて狩りをしたいなとおもいまーp


狩りとジャクムの生活がつづきそうっす?


ほんじゃーおやすみなさい!


テスト1週間前なのは秘密!


追試はありえないけど


たぶんギリギリだとおもいまーw





かすぉ新術
ルネッサーンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

らーめん

つけめん

僕かすぉいけめん

はいおっけ~~~~~~


さっそくつかわせていただきましたーwwwwwwwwwwwwww

今日はうちは一族の血を引くかすぉの新術の公開っす!



いっきまーーーwwww






申の印!!!!!!





火遁







号下級の術!!





みす



業火球の術!!!!




火遁号下級の術2


;;;;;;;;;

ちっさ;;;


かすぉのお父さん:お前にはまだ早かったようだな!

かすぉ:しくしく><


でもあきらめなかったかすぉ




火遁


ごうかきゅうのじゅつ!!!!



かとんごうかきゅうのじゅつ4



フフフwwwwww


さすがおれ



かすぉのとおちゃん:さすが俺の子だな!

かすぉの父ちゃん:かすぉ!もうあにきの背中を追うな!

かすぉ:へへw


俺ってやっぱり天才?ww


更に調子にのったかすぉ!

天才的にあにきのイタチに勝負を申し込みました!!!!!



かすぉ:イタチ!俺にはまだ奥の手がある!!

イタチ:ほう

かすぉ:みせてやる!

かすぉ:いくぜイタチ~~~~これが俺の切り札だ~~~~~~












麒麟!!!!!!!!!!











麒麟







ど~~~~~~~~~ん・・・・・(自爆

イタチ:・・・・・

続く・・・

バナー

1クリックであなたも火遁号下級の術が使えます

それと~

ブログ見てわかってるとおもいますが

結構プラグインふやしましたー

まぁ1番便利なのがRSSですかねー

きんとらまんさんに教えていただきましたーw

人のブログを1回1回ひらかなくても更新したのが1発でわかる代物

まぁ

やりかたについては説明下手なんできかないでーーーwwww





ゆるせみぽすけ!
ルネッサーンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

だれかのぱくりました!!

今日もかすぉ忍術の巻です

今日はカポでいちゃいちゃしてたみぽちゅけとふにゃがいたので

山読くらわしてあげました
















きらーーーん

つーー(目から血



山読!!!!!!!!!!
















山読


はははh!!

くらったかーーーーーヴぁーかーめーーー

精神崩壊をおこしちゃえー

3日間ふにゃのうんこがとまらなくなる幻をみせてあげました^^

3日間のことを1瞬でみせる山読は最強かな?w









そして、フリマで五目最弱のもにさんと

ジェネ30が成功したあすかさんと

動いてる僕をはじめてみた海神さんがいたので

ちょっといじめてあげました










つー(目から血












山照!!!!!!!!






















やまてらす


もにさんにおもいっきりぶっかけてあげました

もにさんの顔が明日整形してるかも?wwwwww



今日は万華鏡レーザー眼のつかいすぎで、目がつかれたのでねますおやすみ




