桜で活動しているかすぉ! 以上!


プロフィール

ほほっまん

Author:ほほっまん
ほほっまんとかすぉとちりっさーwwの日々のメイプルでの出来事を書いています!
ぜひきてくださいなぁー



FC2カウンター



DrecomRSSリーダー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





気功し現る
こんばんわーーーーー!!!!

おひさしぶrですちりこですWW

更新が結構遅れました;;本当は金曜日か土曜日に更新したかったんですけど

FC2にログインできなかったり眠ったりでできなかった;;

金曜日ですがプロ野球のヤフードーム開幕戦をみに行きましたVVV

人多かったなぁ・・・・

それで

ドーム行く前にキャナルシティにいったんすw

理由は時間つぶしって感じですねwww

キャナルシティまでは電車とバスでのりついでいってきました

キャナルシティついてまず

お昼まで時間合ったのでゲ0ムセンターにいきました

スロットやメダルゲームをして

UFOキャッチャーをしていたら変なおじさんがきて

君がUFOキャッチャーをしている間に君の右足が軽くなっているっていってきたんですwww

最初みんな???????????????????????

って感じになりました


でも一人が、気功師じゃね?????

っていって、そっかーーっておもいました

んで僕がUFOキャッチャーやることになりまして

本当に軽くなんのかなぁーって疑いを持ちつつ

やってみた







おじさん:足右足上げてみてくれ
















かるい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





自分の足が無いくらい軽かった・・・・

周りの友達にも影響するらしく友達の数人も軽いっていってました


いつまでかるいんですかーっていったら5分くらいだよーーっていうから

すげーーーーーーっておもいました

5分も右足かるいなんてWWWWWW

例えるなら

スマブラでうさぎのお面をつけてジャンプしたらぴょーーーーーん!!

てとびますよねあんな感じです

いやーびっくりした



そんなこんなでお昼


キャナルシティーといえばラーメンスタジアム!!!!!!!

今日はここにいってきました

SH3B0007_convert_20100329145843.jpg

縦にするのがめんどかったからしませんでしたwww


北九州のらーめんのようでwwwwww

その名もむらさき食堂

味は薄味で細めんのとんこつ!!!!!


感想としては、少し薄すぎかなぁーーっておもいました

替え玉3回したんですが

3回目味無くてーーーwwショックWWWWWW

次きたときは一風堂にいきたいなぁ


SH3B0008_convert_20100329150255.jpg


笑い


ほかにゴリラとかキティちゃんとかありました


そしていよいよYAHOOにいきました

内野席200mくらい並んでました・・・・・

僕外野だったのでwww

川崎のあめかいました400円・・・・・

んで入場!!!!!!



[広告] VPS



見れるのかな・・

携帯の充電がきれちゃってーw

何で撮ろうw何で撮ろうw

ipodあるじゃんwwwwwwwww

運よく僕のipod最新式で動画とれるんですwwwww


これはただ、応援団の人たちの気合を写したって感じですwww




[広告] VPS



有名な渡辺美里さんがいましたーーー!!!

わかりはじめたまーいれヴぉりゅーしょん!!!!!!

あしたを・・・ry

生やばい・・・

とりはだたちっぱなしでした

きみがよも歌ってくれてて

き~~~み~~~~~が~~~あ~~~よ~~~よ~~照



んで生ライブの後は始球式w

だれだろw

はとやまかなーwww

あそうかな^--www

[広告] VPS


すげーww

すげーーひときてるwww

かみのけピンクだしwwwやばいだろーー

あえ名前はいいませんww

わかるとおもうしね・・・

この後試合があったんですがー

16-1で負け・・・・・・・・・・・・・

応援団の人が気合をいれろ~気合をいれろ~

って言って

そろそろブーイングいっとく?とか

相談してました

そして試合おわると


みんな応援グッズをグランドに投げ込んでいました


そしたら応援団の人が、グランドにものなげんなーーーーーーーーーー

こどもがみてんだぞー-------------------------------------


周りから拍手がおこってましたー

この応援団の人8回から酒のみ初めて

近くの女性に乳もませろ~~~~WWWWWW

とかいってたのにたまにはいいこというんですねWWW

そして帰宅

んでめいぷるーーーーww



かなりながくなってる・・・



11_20100329145537.jpg

あにきとかりwwwwwwwwwww

卵をそろしてたので邪魔してきましたww


12_20100329145537.jpg

これは土曜日かな

まっさーとびしゃすwwwww

がんばってるまっさー


13_20100329145537.jpg

ぶじしゅりょうww

まっさーおつwww


14_20100329151045.jpg

これ土曜日かな・・

またまっさーとひめですww

気絶2人ともくらってます

???



・・


15_20100329151044.jpg

あずさっちと狩りW

みてくれてますか!!あずさっち!!

しっかりのせましたよ!!!


16_20100329151044.jpg

お墓・・・

ちりちゃん泣いてるけどしっかりSSしてますw


17_20100329151044.jpg

土曜の深夜かな

じゃくむにいきました!!

ただ誘われたんです聖いないーっていわれて

Aレイもとれるかなーっておもいつつーー

行ったら

14人・・・・

しかも聖2人いるしーー・・・・

あきらかに邪魔な僕WWW

かろうかーって言いましたけどAレイあいてるからいいよーっていうから

お邪魔しました


18_20100329151044.jpg

今回スキル枠3人もいるから

絶対最後ペットしまってねと言う主催者の人

しまえなかったらリログか上にのぼっててと言う主催者の人


そして1戦目撃破

Aレイでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目の前にでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

???????????????????????????????????

なんでペットだしてんの・・・・・・・・・・・・

なんで上のぼってないの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


んでその後なにも言ってこない・・・


なんか2せんめ いこうとしてるし・・・・・・・・・

普通、すみませんとか・・・ごめんなさいとか言うよね・・

何も言ってこない・・・・

イライラする僕

僕なりに14人もいたから終わるころには半分くらいになってるんじゃないのーw

ておもってたけど13人でした

きつかったなー

そんな中でたAレイ・・・

取った人だれwwwwwww

取った人だれwwwwwww

ってなると思います普通・・・

主催者の人に

文句言いました



20_20100329151204.jpg

主催者の人も始まるときにしっかり説明したのに

こんなこといわれるのいやだろうなぁーって思ったけど言いました

探してくれました主催者の人

正直もうナエトルだったので帰りたかった・・・・

どうせ出てこないだろーって思ったしね!


そしたら

あずさっち(↑のSSで一緒にか利してた人)がAレイ取った人のペットおぼえててくれてて

おしえてくれました

そして主催者さんにおしえるととった人がでてきました


21_20100329151204.jpg

まぁ・・とったの気づいてなかったみたいだし

あやまってもらったしいっかーーってなりました


22_20100329151204.jpg

そして2戦目いくことになりました

見事げっとーーーー!!

結果オーライということでー!!!

僕が思ったことはー

言われたことは守らないとなーって思ったなー!!

身内だったらー軽く流せるけどー

かき集めだとー説明しっかりしてるのに

ペット出してて取って気づいてませんでしたーじゃ

許しずらいよね・・・


よしこのことは忘れよう!!!



23_20100329151204.jpg

あずさっちに2回姉御さそってもらいました


24_20100329151244.jpg

たまごーww

さいきん卵をすってますWW

現在レベル109wwwwwwwwwwww

@11wwwwww

がんばるぼく

ちりちゃんがんばってー!!

もうすぐまっさーがINT盾とグレイヴかしてくれるとおもうのでーw

たのしみーw

じゃあここまででー

さようならーー

とてつもなくながくなった・・・

ジャクムのところけそうかな・・・・




画質わるwwwwwwww

変換したから画質わるくなったのかなー

音もすこしわるいしね・///////

もうすぐ3けた・・・
おはようございます!わたしちりっさーーー( ̄□ ̄;)

きょうもみてるひとのために更新しますVV

わたしちりっさー

いまれべる99なの

今日100超えるかしら!!

来週には120へ・・・・・

わたし装備をさいきんきにしはじめた!

でも最近のビショップ強いひとでも160くらいで1確ってきいた!

だから160くらいに装備そろえたいなーーー!

とりあえず70%ですませられるものはつくりたいなーーじぶんで!

かすぷーの装備はほとんど自分でつくったしね!!

きっと強化運しんでないはず!!


そしてめいぷる

3日分笑


1_20100323112312.jpg

武者?wでレベルをあげましたーーーーれつっちが4時間かけてソロしてくれました;;;;



2_20100323112312.jpg

墓図・・・・


3_20100323112311.jpg

またビシャスにつれてってもらいましたーー

この人つよくってすぐおわったーー。。

れつっちはね・・・ね!


4_20100323112311.jpg

2回目ーーーwwww

れつっちはビシャスまで生きてました!

ファントムでしんだけどね・・・

らぐっててヒールしても反応してなかったし・・・



5_20100323112311.jpg

んでれつっちが僕に幸運を呼び寄せるものを自慢してたけど

ききゅうさんにとられててわらってしまったWWWWWW



6_20100323112250.jpg

ぼちcにあいました!!!!

けんおうになってて応援しときましたーーーーーー!!!!!


7_20100323112250.jpg

イオラオスくんかな・・・

E2もらいにいったら録おくられてきた・・・

だれなんだろうーーーーー!

ペットの名前みたことあるんだよねーーーどっかで!!


8_20100323112250.jpg

昨日かな・・・

ぷりっちょさんと姫してたらききゅうさんがきて死んでました「わらい

137だったのにものすごく強かったきがする・・・


9_20100323112249.jpg

くじらぱわーーーーーーーーーですね!!!!!!

とちゅうさくきれたけど84%あがったきがしますーーー

ぼくが狩ったかんじアラン>DK>投げの順でおいしかったきがするな・・・

まぁ適当です!!経験地とかほとんどみてないしね!E2つかってるときとか




10_20100323112249.jpg

すいみんぷりちょを盗撮しときました

今日は100になるかなぁぁぁ

今週の土日にはやくて120なるかなーーーーー

すったら早いのかなーーー


ジェネクエが山だなぁぁぁ!

かずおのときは一瞬で友達であつまったけどね!!!ね!!

ちりーーともだち少ないから集まるのかふあんふあん!

じゃあここまでで!!

あ、にんきもにがほほっまん先輩のようなDKになるようです

じゃあだれかホンテで9回ころしちゃうのかな・・・注意よろ!!



びしゃったぞーーー
こんばんわ~~~~!!!!

ちりちりちりっさーです(照

ちりsっていわれるのになかなか慣れません;;

かす王子とか考えたんだけどなーw

なぜかちりっさーになってしまったーーー

なんでちりっさー?って聞かれたときもあるですw

ちりっさーっていうトラックがはしってて面白いなぁーと思ったのが始まりですV

すぐになれるはず!

そして


現在れべる85レベル!

自分の中では早いはずなのに周りの人のレベルアップ速度についていけない;;;


E2狩りするだけで全然ちがうのかなー

E2毎回買いにいこうかなぁーw

しかし

メルが現在2mほど・・・

姫狩りでマナブルばっかり使ってすぐめるなくなる・・・

マナブルってすごいですよねー

僕がやってたころは無かったのになぁーw

反則級に効果いいですね><

MPが多いいほど有利ですね

そういえば最近ギルドがかわりました

どうしてもどうしてもっていうので・・・

ダックチューブつけてるからなのかわからないけど

かもちゃんずっていうギルドにwww

みんな80~100前後のライバルばっかりのギルドですwww






92.jpg

集会があったので自己紹介とかやりました


93.jpg


ギル長はがあこさんです

メインがビショップなのかな見たことないや



94.jpg

があこさんがナイスなキャラでおもしろいです



95.jpg

これは姫狩りなのかな・・・

順番めちゃくちゃやなぁーーー


96.jpg

いつも一緒に狩ってくれる梓sです

僕のブログを探してるみたいなんですが絶対みつからないとおもうWWWWWW

まだちりっさーじゃ検索しても出ないだろうねwwww


狩り終わるとビシャスクエやってきました;;;;

結構てこずったな~~


97.jpg

全然でなくて泣いてる絵図


98.jpg

ぜんぜんでなくてないてる絵図


99.jpg

お先に失礼しちゃった図


101.jpg

なぜかタイマーーーーーーー!!!!!!!





102.jpg


メダルもばっちりーーーーーwww

きららちゃんには感謝してますwwww


103.jpg

きららちゃんも出たようでよかった~~


104.jpg


記念撮影!!!!!!!!

やっぱりクエおわったらやっぱりやりたくなるよね~~~~~~~!!!!!

ビシャス!!!!!!!!!!!!!!!

れつっちに頼んできすいさん?もきてくれました


105.jpg

マナブルが160個くらいしかなくってwwwww

めっちゃ心配だったwwwww


106.jpg

そしていつのまにかれつっちがいなかったーーーーー

そしてこのきすいさnがとっても強くって~~~

楽だったwwwwwww


そして2回目



108.jpg

れつっちは入れないそうなのでお留守番です;;;;


109.jpg

きららちゃんがしにそうWWWWW

墓も0だったのでよかったVVV



110.jpg

きすいさんの発言おもしろかったなーーー


111.jpg

最初なにいってるのかわかんなかった

船ダメージくらうと出せなくなるんだねーー


112.jpg

オクトパスおもしろww


114.jpg

3体までだせるようですwww
つよいwwwww

こうしてきすいさんのおかげで

無事ハツビシャスおわることができました!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!

今日もいけるといいな!!!!

メルないけど!!!!

売るもんないし

しばらく狩りできないなぁぁぁぁぁ

あにきみたいに商才ないからなぁぁぁぁ

強化運は多少あるとしても材料とかね・・

まぁ

何とかなるとおもいます!!!!!!!!!

じゃあこれでおわります

さいようなら~~~~~~~~~~~

3次転職そしてあにき
こんばんわ~~~~~><

また更新が滞ってしまった・・

SSを押してすらいません・・・

MC2 MC2 MC2とやってきて

いつだったか  3次転職をしました~~~~~~!!!

91.jpg

MC2卒業をお祝いしてもらいました;;

このメンバーで3レベルくらいあげて卒業したとおもいます~~~


んで現在74

71~なにもすることありません;;

ゆうれいせん 死ぬとむかつく

サイティ 思ってたほどじゃ・・・

姫 うまい 狩ってくれる人がね~・・・

などなどです

81までつらいなーーーーー

81からきっとまっさーとかがビシャスにつれてってくれるきがする

でも吸い減ったから僕も攻撃しまくらんとすえないんだろうな~





話はかわって

月曜日のことになります

白崎ユウキの家に遊びにいきました

理由はないです^^


電車で2時間かかりました・・・くるめ・・・


新飯塚駅~博多駅までいって

地下鉄のって(迷った

天神ついたらまた迷って・・・

西鉄福岡ってどこw----ってなりまして

天神をさまよいあるきました・・・

コアとかいろいろあって建物が高くて周りみわたせないし

結局地下鉄のとなりにあったんですけどw20分くらいまよった;;

そして西鉄福岡から試験場前まで・。。。



100308_1756_49.jpg

なんだこれはーーー

こんな駅あんのw

あにきに試験場前まで来いっていわれたとき

入試シーズンだからどっかの学校の前でまってんのかなーとおもったらちがくて・・

そして久しぶりのあにきと対面


人ってかわらないですね!!!

妹と雰囲気がにてました

そして焼き鳥たべにいって(おごり^^

カラオケいって(わりかん^^

あめふって(しにそう

次の日

らーめんたべて(モヒカンうま

帰りました!

あにきも大学が休みにはいるそうで!こっちに帰ってくるみたいです

来週にでもまた遊べそうなよかん!!

じゃあ!これで!さようなら!

幽霊船そしてあにき
どうもこんばんわーーーーーー!

どうもどうもこんばんわーーーーー



現在のレベル65レベル~~~~~(;¬_¬)(;¬_¬);¬_¬)(;¬_¬);¬_¬)(;¬_¬);¬_¬) (‥;)

MC2がうますぎてーーー

すぐれべるあがります・・・・

指輪とるつもりないのでー

ちゃっちゃと3次したいとおもいますーー

ちりはじめて、2週間くらかな・・・・いいぺーす!!!!

すっかり



はまってしまった・・・

とりあえず今ほしいものは

メルかな・・・




さて

昨日のことなんですがーー

60レベルになったのでー幽霊船にいってみたんですwwww

あんまり幽霊船のことかいてるブログみたことないので

解説てきなのもすこし入れたいとおもいたいとおもいますけれどもいいですか!!!


まずーw

60レベルから80レベルですwゆうれいせんw

場所はw鏡からいけますwwww

1CHいくとーwけっこう人いましたーw

そしてすぐいれてもらってw


75.jpg


とりあえず様子をうかがうかんじで・・・



74.jpg

スターーート!!!!



76.jpg

3人3人にわかれてやりました



77.jpg


ステージが1~5まであって

競争をするかんじです!!!!(分かりやすい



78.jpg


んでステージ2にいくと~~~(薬がつかえなくなるスキル使われます)

だから魔はMGを切ったほうがいいとおもいますーーw

ペットの回復もできませんw

そこで僕はおもいました


クレリック重要じゃね・・・・

案の定重要でしたーー



79.jpg

ステージ3にいくとボス敵みたいなのがでてきます;;

ここ結構むずかしくてー

薬つかえなくなるスキルもつかってくるし、雑魚敵が気絶つかってくるんですwwww

MGするくすりつかえない MPなくなる しぬ

MG切る気絶 死・・・・・

常に接触してても気絶くらうような感じだったので

死にたくなければ遠くからヒールしかないかな・・・

死ぬと5%へりますwwwwwwいたいwwwwwww



80.jpg

これステージ4かな・・・

ステージ4が2種類あるのかな多分・・・

箱こわして敵がでてくるやつと

このようにまっくらにしてくる敵がいるんです!

ここは楽勝ですwwww


81.jpg

そしてボスwwwww



82.jpg

ボスの情報は

薬つかえなくなるスキル

雑魚敵しょうかん 気絶あり

接触900前後

最大1300ほどのダメージがくらうときがある

60のときHP1300なくて3回くらいしにました

でもずっと接触してれば1300くらいません

ここもMGをするタイミングと切るタイミングが重要になりますーーーw


83.jpg

一緒に殴るんですが

5mくらいのHPを先にけずったほうが勝ちになります結局

早くステージ1~5を終わらせたほうが勝てる確立がたかくなります


84.jpg

そしてくじしました

力の書(アクセサリー)もらいましたVVV

3回したけど3階とも負けて

経験地10万くらい3回もらいました

勝ったらいくつもらえんだろ・・・・

そして

すぐ飽きたのでMCwwww

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと







ずーーーーーーーーっと

MCやってました

5mくらいでウィズダムスタッフ買ったのではやく付けたかったんですwwwww

そしてw

いつものようにMCをやってたんですwwww

んで

リア友のしろさきくんと同じギルドの人発見ん!!!!!!!!

とおもって声をかけたんですwwwww




85.jpg

まさかの本人WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なんだろうこの偶然・・・・・


86.jpg

運命を感じたかすぉでした><

久しぶりのあにきに興奮した僕はいろいろ話ましたなつかしい

あにきは3つ違うリア友ですV

土曜日らーめんつれてってくれるらしいです

久留米のおいしいらーめんやさんにつれていってくれることを楽しみにしてます

ばりうまw

ばりうま 方言かな。。。




んで

そのあと久しぶりのあにきとバルログクエストすることになりましてーw

ぜんぜんわかんなくてーww




87.jpg

クエ簡単w

88.jpg

ミニバルログよわww

89.jpg
90.jpg

ゴリラつよwwwwww

2連敗して
ねました;;;;ZZZZZZZZzzzzzzzzzz


今日は68レベルくらいになればいいかなーっておもってます

ペットのレベルも今23レベルがんばってます!!

良い一日を





